※記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

せいやん 369発明研究所 金ちゃん

【数量限定】どんなにお金を積んでも一般の人は「絶対に」手に入らない!王族の雰囲気を纏う。異性を惹きつける永遠の香り【故マッスル船長プロデュース】【せいやん369発明研究所】

タイ王室 調香師のマッスル船長フレグランスとは!?

【故マッスル船長プロデュース】

 

どんなにお金を積んでも

一般の人は

「絶対に」

手に入らない!

 

異性を惹きつける

永遠の香り

 

王族の雰囲気を纏う

フレグランス

【数量限定】

⇒王族のフレグランス詳細はこちらをクリック! 

タイ王室 調香師のマッスル船長フレグランスとは?

タイ王室の調香師から王族のみに提供されるこのフレグランスは、アジア諸国の大変貴重な天然精油を絶妙にブレンドし、王族や高貴な方へのみ贈られる宝物で一般市場では絶対に手に入らない非売品でございます。

今回、ご縁があり特別に生前のマッスル船長専用に調香された特注レシピのフレグランスを、せいやんプロデュースにて高貴な皆様にお裾分けすることとなりました。

この王族専用の香りは不安感を取り除いて精神を浄化し、また香水として身に纏えばビジネスや交渉を成功させるパワーを与えます。
また、よい睡眠で体調回復をもたらすリラックスの両方《中庸:ちゅうよう》の能力を発揮できるようタイ王室調香師が特別調律してあります。

身体の脈うつ所(動脈)に僅かに一塗りするだけで精神意識魂本能が呼び起こされ元氣や幸福を実感されると存じます。
どうぞ日常生活の一助にお役立てくだされば幸いです。

故マッスル船長
座光寺 學
三岬 浩遵

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※以下は、動画の内容を書き出し

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
二人は前世で夫婦
その時と同じ匂いを
今世でもつけていた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(せいやん)
もともと私たち王族だったんですよ。
前世は、故マッスル船長が旦那さんで、結婚してたんですけど。
別れたんですよ。
いっぱい作るんですよ、外でね(笑)
それで、もう別れたんですよ。
それで、後世でまた会って。
その時に、故マッスル船長が、前世の時と同じ匂いをつけてたんです。
それで、懐かしいなと思って。
それ好き、ってなって。
これをどうにか、みんなさんも懐かしいとか記憶を思い出してほしいなと思って。
これを販売したいなと思って。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
天然の精油だけを
絶妙に調整した
タイ王室専用のフレグランス
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(故マッスル船長)
科学的によく売ってるようなブランドもののパフュームとかじゃなくて。
香水じゃなくて、例えばみかんの皮の匂いとかね。
あと、いろんな香木だったりとか、白檀とかね。
あと、みんながサンダルウッドとか言ってるやつもそうなのかな。
それから天然の精油。
それらだけを絶妙に調整する香水を作るタイ王室専門の。
タイ王国には、そういった宮廷料理人がいたりとか。
あと、フレグランス専門のそういう官職の人がいたりとか色々いるんだけど。
そのタイ王室に直属というか、タイ王室でお仕事をしているところがあって。
そこと、ちょっと別の方のご縁で(繋がって)。
この香りが合うんじゃないか?っていうことで、いくつかサンプルがあったんだけど。
そこから、さらに提供してもらった中から、
さらに私に合うように、ってことで特別調合されたやつなんですよ。
だから、まず市場にはないんですけど。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
故マッスル船長
特別オーダーメイドとして
用意された香り
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(故マッスル船長)
特別に、私専用のこういうのがオートクチュールっていうんですか。
オーダーメイドの専用のフレグランス。
この香りの成分は全部、西アジア、中央アジアから、もうアジア全域。
みんながユーラシア大陸って言ってるところの、ありとあらゆる、そういう香りがする植物性のものから取ったもの。
中にはバクテリアというか、菌からも。
香木もバクテリアで発酵されて作られるものなのね。
そういったものを調合してやるんだけど。
私専用なんで、私の体調っていうか、1年間を通して。
日本って季節があるから、その季節に合わせて少し変えるんですよ。
体質とかも変わって、それもリクエストするんだけど、大体今もう安定してきてる。
それで、この香りになってきてるから、基本の匂いは一緒だよね。
(前世の)記憶の中にある匂いは、これと一緒だと思う。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
その人の匂い(体臭)が
フェロモンとして変換され
引き立つ(他人を惹きつける)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(せいやん)
これがすごいところが、その人のフェロモンが引き立つ。

(故マッスル船長)
例えば、体臭があるじゃないですか。脇とかね。
あれが逆に変換されて、いい方の匂い、その人のフェロモンが引き立つように変換できるんですよ。
そこが、すごいところなんです。
香水って、上からつけて、逆効果じゃないですか。
汗の匂いとかが、ひどい匂いになったりする。
そうじゃなくて、元々出てくるものはしょうがないから。
それを、まろやかに。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
汗臭い臭いや加齢臭は
業カルマの臭い=ネガティブ
−×−でプラスにする
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

例えば、汗くさい臭いとか、老人臭とか、加齢臭とか、あるじゃないですか。
ああいうものって、人間の社会生活をしているカルマの臭いなんだよね。
強欲の臭いだから。
その強欲の臭いは、やっぱりどうしても気を高めたりとか、スピリチュアルな感覚でいくとマイナスの臭いじゃないですか。
そういったマイナスな、ネガティブな臭いであっても、マイナス×マイナスはプラスになるでしょ。
わざと、そういう風にしてあるのね
例えば、なんかちょっと体臭を消すためにプラスの匂いを、エイトフォーみたいなやつ。
すると、プラス×マイナスで、マイナスになっちゃうんですよ。
だけど、このフレグランスの場合は極限までマイナスになってるから。
そうすると、マイナス×マイナスで、めちゃいいんだけど。
それだけじゃなくて、マイナス×マイナスに、さらにもっと、そのハイヤーっていうか。
もっと上のレベルになるようなものもあって。
《中庸:ちゅうよう》って言うんですよ。
そういう風に仕立て上げられた専用の香りですね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
その人のフェロモンと
生活習慣の匂いをミックスして
ラスティングノートに落ち着く
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

人によって匂いが変わるのは、ラスティングノートって言ってね。
フランスなんかだと、パフュームの世界では、一番最初の匂いがファーストノート。
一番最初は、原液の匂い。
その次がミドルノートとかいうんですけど。
その後で、その人のフェロモンとか、その人の生活習慣でネガティブなところがあるよね。
強欲のカルマのところ。
そこと最終的にミックスして香りが落ち着くんですよ。
こういうのを、ラストノートとか、ラスティングノートって言うんです。
ラスティングノートって「永遠」って意味なんですよ。
永遠の香りになる。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
身体の体細胞
ミトコンドリアDNAに
コード(書き込み)される
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

これの香りが、鼻の細胞から入って身体の体細胞のミトコンドリアDNAにコードされる。
コード=書き込まれる。
それが、女系の、女王の子供たちの娘に全部伝わる。
(息子にも伝わるんだけど、息子から次の世代には伝わらない)
ミトコンドリアDNAは、今の科学でも分かっているんだけど、女系。
女系で伝わるようになっている。
その記憶が。
今の生は、今のこの肉体だけども、魂はその行動を分かるわけじゃない。
肉体は、その都度、その都度、滅びるけど、魂がその行動を覚えてるわけですよ。
魂は意識だから。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
魂はコードされた情報を
意識・感覚・デジャブなどで
覚えている
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ああ、この匂いとか、この感覚とか、あと皆さんがデジャヴを見たりとか。
デジャヴとか既視感とか、「ああ、なんかここ初めて来たのに懐かしい感じがする」とかってあるじゃないですか。
例えば、じいこす☆だったらタイとかね、東南アジア好きじゃないですか。
そうすると、今の現世の肉体にも、なんか東南アジア人っぽい感じが出てきちゃう。
これは本当の話で。
そう言われてもおかしくないでしょ。
自分の身体のミトコンドリアDNAって、エネルギー産生に関わってるものだから。
そこに影響して身体の姿形が徐々に、そうやって自分の好きな方に寄せるようになってくる。
私は前世はイタリアとかにもいたから、イタリアが好きなんでイタリアのデザイン。
せいやんとか金ちゃんって、ロココ調とかイタリアとか昔のローマのね、キンピカピンの雰囲気のデザイン好きなのね。
それ、私もすごい好きなの。
白地にゴールドが、すごい私も好きなの。
それは太陽の象徴で、そういうのも、この香りの中に全部含まれてる。
これが全部、中庸といって、全て包容するというか。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
これから世界は女王制
縄文時代に戻る
そこに戻すための意味もある
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この話の延長線上で、これから、例えば日本もそうだけども、世界中がすべて縄文時代に戻っちゃうわけ。
人間のルーツは、全部アフリカのナイジェリア近辺なんだけども、ガーナとか、ナイジェリアとか、中央アフリカなんだけども、あの辺りは女王制。
だから、日本も、縄文時代は卑弥呼とか、みんな女王なのね。
よく皆さん言ってる、アマテラス大御神とかって言うけども。
あれは実際、アマテラス自体は大国主だよね。
そこから国譲りをしてもらった、というストーリーがあるんだけども。
アマテラス自体が、大国主から国を譲ってもらったのは、男性の肉体なんだけど。
その後、国を治めたり統治するのは女性なわけね。
卑弥呼とか、壱与(イヨ)とか、推古天皇とか、全部女王なんですよ。
イギリスなんか行っても、ほぼレディーファーストじゃないですか。
アメリカもやっぱり、トランプさんが、メラニアさんっていうね。
ものすごい女王みたいな人が奥さんになってるでしょう。
実際は女王の夫婦がいたとしたら、女王のリクエストを、男の肉体の。
家臣というか摂政(せっしょう)って言うんですけど。
直属の摂政が、そのわがままを聞くというか、リクエストに応えて。
というのが、もうセオリーだし、金ちゃんも常々そういうことを言ってると思うけど、私もそういう気がするので。
それに戻すために、今回この非売品ではあるんですけど、ご提供します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
王族の雰囲気を纏う
異性を惹きつける
永遠の香り
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(Q:ここまでのお話をまとめると、
これは、まず王族しか付けることができない超貴重なやつで、普通は非売品。
なんだけど、今回このご縁で、我々にも手に入れることができる。
そして、これをつけるとフェロモンが最大限、出せれる。
すると、異性をすごい惹きつける、みたいな効果もあるんですかね?)

(故マッスル船長)
それもあるだろうね。
この匂いをつけていたら、フェロモンで異性を引きつける。
っていうのと、あとその人の個性を良くしてくれるみたいな。
それを総合して、眠りたいとか、元気になりたいとか。
覚醒作用もあるし、リラックス作用もある。
両方ともあるんですよ。
波動だって、プラスになったり、マイナスになったりしてるし。
この3次元の世の中だって、昼があって、夜があるじゃないですか。
だから、どっちにしたいかによって、それを引っ張り出せる万能な感じだね。
それが、永遠の香りだから。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
例えば手首などに
ちょっとつけて香りが
落ち着くのを待って嗅ぐ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


(Q:使い方に関しては、どんな感じになるんでしょうか?)

使い方は、やっぱり大量にちょっと作れないんで。
大元のもとが、自然派素材のやつで、抽出にすごい時間がかかるし。
あと、こういう香料を作る職人が、王国の人たちの作業もしなきゃいけないんで。
あと、向こうは仏教だから、仏教のお坊さんたちのお香の仕事もしなきゃいけない。
だから、マッスル船長のためだけに、ってわけにはいかないから、大量に用意できない。

少量で提供するので、例えば、よく女性がやったりするのは、脈打つところ。
ほんのちょこっとだけ、ちょっとこうキンカンを塗るみたいに。
ちょっと塗って、香りを嗅ぐだけで。
全身にまとわなくても、ほんのちょこっと。
自分の気持ちを高ぶらせたかったら、嗅ぐ。
あと、落ち着かせて眠りたかったら、つけてちょっと待って、自分の体に合うようにラスティングノートになるまで、ちょっと待って。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
その人のオーラや
微生物 細菌層とミックスして
ラスティングノートになる
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

まあ溶剤は、自然派の抽出したアルコールというか。
作ってはあるんだけども、そのアルコールが抜ければ、その人の持っているオーラというかね。
微生物細菌層っていうんだけど。
そことうまくミックスして、本物のラスティングとなる。
そうすると、なんていうのかな。
こう不浄な感じというか、それが抜けて。
元気に動き回りたいなら、それでもいいし。
あと眠りたければ、リラックスしたければ、してもいいし。
ちょっと3分待つとかね。
ポコンと手首とかにつけて、嗅いで3分待つ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
手首、首筋、脇の下、
臍の下、股など
体温の高い所に少しつける
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(つける場所は)動脈のあるところがいいね。
あとは首筋とか、あとは脇下とかね。
あとは股でもいいけど。
どこでもいいんだけど、
とにかく自分の体で最も体温の高いところ。
あとは、お腹のへそ下。
へそ下のところにも大きい動脈があるから。
へそ下は、丹田と言われていて、
そこにちょんと一滴やってもいいかもしれないね。
そうすると自分のお好みに合わせて、
昼パワーにするか、
夜パワーにするか。
当然、その、あっちの方もね。
性欲の方もですね。
そういうアレが出てくるんですね。
年齢は関係ないですよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
長寿の村 風の谷フンザには
フレグランス秘術が
伝わっている
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

せいやんが何千年か前にいたところ、
ウズベキスタンのところって、
もうちょっとネパール寄りのところに行くとね、
風の谷って言われてるところがあるんですよ。
フンザって言われてるところがあるんだけど。

そこのフンザの人たちにも、
こういうフレグランスの秘術というか、
ちゃんと伝わってるよね。
みんな杏仁豆腐を食べてる。
本物の杏仁豆腐ね。
要するに桜の葉っぱの匂いなのよ。
要するにチェリーだよね。
まあアーモンドだね。
あれ、全部同じものなんだけど。

そこのフンザの人たちは、スモモとか、あんずとか梅とか、
そんなものしか食べないの。
あと発酵食品で。
香りは匂いを嗅いで、太陽を浴びて、水を飲んでて。
塩分は、岩塩とって。
あとは、ほとんど食べないで。

それで70歳とか、80歳でも女性は妊娠して子供を産むの。
男の人は、めちゃめちゃ高齢なんですよ。
100歳の、107歳の男性が、ちゃんと種付けできる。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ミトコンドリアDNAに働きかける
王族のフレグランスは
若返り効果も期待できる
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(Q:このフレグランスは、若返りも期待できますね?)

もちろん、もちろん。
それはエネルギーを作る、ミトコンドリアDNAに働きかけるから。
肌だって再生するし。
鼻から嗅ぐもんなんでね。
なめたりするものじゃないけどね。
松果体に、すぐズンって入るんだよね。
まあ当然、合わせてね、
いろいろ太陽を浴びたりとかね。
いい塩を取ったりとか。
ちゃんと量子力学的なメンテナンスも必要ですけどね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こういうフレグランスは
魂と繋がっている
エネルギーの高い香りが大事
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(金ちゃんのコメント)
僕の魂は、臭い匂いを、すごく嫌っているんですよ。
だからもう、臭いところに行ったら、バーンと落ちるんですよ。
エネルギーが。
こういうフレグランスとかね、
本当は繋がっているんですよ。
魂とかに効くんですよ。
やっぱり皆さんは、それぞれ違うんですよ。
人の色とか、あるじゃないですか。
匂いも、あるんですよ。
なるべく魂は、こういうエネルギーの匂い、
香りがね、すごく大事です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
良い香りは
良い人との引き寄せを起こす
よくない香りは運が下がる
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(Q:フレグランスを使うと、人と人との良いご縁の引き寄せとかも、起こりそうですね)

(金ちゃんのコメント)
それは、やっぱりあると思うんですよ。
市販の香水とかね、アロマとか、
いろんな臭いがあるんですよ。
3次元で売っているもの。
本当は、使っちゃいけないものが、いっぱいあるんですよ。
危ないものが、いっぱい入ってる。
悪いものが入ってる。
逆に自分のエネルギーが下がるんですよ。
良くない臭いをつけたら。
取り憑かれるとか。
落ち込んだりとか。
なんか悪くなるんですよ。
だから、こういう商品は、本当に大事に使いたいんですよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このフレグランスは
誰が使っても大丈夫
王族になれるフレグランス
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(Q:このフレグランスは、誰が使っても大丈夫?)

(故マッスル船長)
誰が使っても、大丈夫なようになってます。
金ちゃんが言った通り、私もね、すごい臭いがしちゃうんですよ。
だから、そうするとさ、
人に嫌われるのもあるけど、
自分自身がさ、なんか嫌じゃないですか。
「臭い人」って言われるの、嫌じゃないですか。
「あ、なんか船長、いい匂いするなー」
って言われないまでも、
やっぱり金ちゃんも言ってるようにね
引き寄せてくるわけですよ。
そばに寄りたいな、みたいなね。
あると思うんで。

やっぱり昔なんかも、女王の前に越見するときは
クローブを使っていた。
昔って、あんまり健康状態が良くなかったから、
カルマの業欲の臭いが、すごいしてたんですよ、みんな。
そういう低級な霊の臭いっていうか、
そういうのを「打ち消す」よりかは、
「上書き」するよりかは、
マイナスかけるマイナスにしちゃって、
そこにさらに少し格が高くなるように、
高貴な存在になるように、
ということで、
専門のタイ王国の薬剤師みたいな人が調合している。

(Q:このフレグランスをつけると、私も王族になれるかも?っていうことですよね)

この話がわかる人は、
みんな、やっぱり王族の一族だし、
みんな、ファミリーなんですよね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
王国のフレグランス体験談
ネガティブな不安感が消えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

かいいかも3分で体験談を体験談は
さっきうちらのやろうとしとった企画がダメになったんですよ
でもすごい大きいお金が動くと普通だったら嫌な感じするじゃん
でもこのフレフランスの匂いをね
王国の匂いを匂ったら不安感とか消えたんすよそう消えるの
それはね科学的には不安感
不安感になってる時は緊張といってあれに似てるかな
生理痛に似てるのかもしれないねちょっと私
女の子じゃないからわからないけど
不安感の時はすごく交感神経が刺激されて緊張状態に置かれる
だからなんだかわからないけどもやもやしてるんだ
なんかもう手がつかないって感じになるわけ自分のことじゃないの?
そうそうしかも自分のことじゃないって顔で言うのよ
でもねやっぱりタイ王室も王室だからね
新日のところだけどさ
いろんな様々な国内の心配事とかああしなきゃいけない
これしなくてもものすごい多いんですよ
でもそういう時に
全部一個一個にパワーッと気合だけで乗り切れないじゃないですか
だからといって麻薬とかできないからね今
ねタイなんて特にその麻薬はもう死刑になっちゃうから
もう今そうなったらやっぱり
そういった王室専用のフレグランスがどうしても必要になる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ビジネスシーンでも
緊張が和らぎ道が開け
良い形で話がまとまる
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(Q:ビジネスで突発的なネガティブな連絡が入り、不安になっていた方の心境が、フラグランスをつけてすぐに変わった、という体験談)

(故マッスル船長)
こういった、すごくネガティブな局面って、
やっぱビジネスシーンには、付きものなんですよ。
そのために、皆さんのお力になれるように、
まぁ今、実例があったからね。
ビジネスをする方にも、オススメするという話。

ビジネスをやる時は、もう常に緊張を強いられるから。
いいお話は来るんですよ。
でも、そのいいお話が、
最後までいいお話じゃない場合が、ほとんどだから。
そこで潰されちゃって、みんな辞めちゃうじゃないですか。
だけど、もともとそれは、わかってはいるんだけどね。

そんな、100%全部うまくいかないとわかっていても、
でも、その瞬間、瞬間の不安感とかって、
乗り切れれば、絶対に道は開けるじゃないですか。
だって、諦めなきゃ、絶対に開けるから。
降り止まない雨もないし、
明けない夜もないから。
待ってれば必ず明ける。
そこまで耐え忍ぶ、お智慧を、みなさんにもね。

耐えるって言ってもね、
苦しい耐えじゃなくて。
やっぱり、不安になったら少し。
なんでもいいですけどね、
ろうそくの火を見るでもいいけど。
なんでもいいんだけど。
すがれるものが。
藁一本にすがるつもりで。
それは、香りが一番いいですね。

女性は特にね。
そういう効果があって。
今実際に、フレグランスを嗅いだら、
本当にそうなったんですよね?

(体験者:そうなった。)

表情も変わったもんね。
不安、不安だったのが、
もう全然楽になったってことですね。
体験談が、やっぱり何にしても証拠だから。

2025年1月31日収録

 

⇒王族のフレグランス詳細はこちらをクリック! 

YouTubeチャンネル更新中!

【3・6・9・発明研究所】せいやん&金ちゃんインタビュー動画ダイジェスト

3・6・9・発明研究所を2022年7月から取材しているじいこす☆が、せいやん&金ちゃんにインタビューしました!

☆ ☆ ☆非公開動画のパスワードはメルマガで配信!☆ ☆ ☆

YouTubeに公開すると一発で削除されるので、決して一般公開できない限定動画を、期間限定でメルマガで配信!
登録は無料で、配信解除はクリック1回で、いつでも可能です!

【期間限定】「人生の扉を開くメルマガ」(無料)