記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スピリチュアル

【体験談】個人セッションで判明⇒宇宙人・スターシード・地球での役割

こんにちは! じいこす(YouTube【人生の扉を開く教室】)です。

このブログは、あなたが本当の自分でいられる居場所を見つけて、幸せになる応援をしています!

今回のテーマは、今回かなりちょっと、ぶっ飛んだ話ししちゃうんですけれども、こちらでございます。

宇宙人、スターシード、地球での役割、って何それ?

て感じなんですけど、僕が過去に紹介したんですけど、潜在意識のブロック解除というのを習ってたんです。

こちらの先生に習ってたんですが、セッションを受けたんですね。

先生が実は「視える」方なんですよ、いわゆる。
「聞こえる」方なんですよ、いわゆる。

次元上昇 覚醒講座って、すごい名前ですよね、ぶっ飛んでますよね。

1年前の僕だったら、えーみたいな感じになってるところですよ。

ちょっとそっちの方はみたいな。

てな感じなんですけど、すっかり僕もこっちの方に踏み込んじゃった、ということでこちらのセッションを受けて、わかったことがあって、それをちょっとお話しします。

個人的な体験談なんですけど、見てくださってるあなたにも、おそらく関係がある話なんです。

じいこす
じいこす
Youtubeでも同じ内容が見れるので好きな方をどうぞ!

判明したこと

個人セッションで判明したことが、こちらでございまして
どこから来たのか?ってどういう意味だ?って感じなんですけど。

地球での役割、何それ?ってことですよね。

サポートしてくれている存在、ええ?みたいな。

その他にも判明したことがございまして、はいズバリこちらです。

僕、宇宙人さんでした。わーいって。

最近ね僕、宇宙人さんって言われることがあって、宇宙人って言われると嬉しいんですよ、でしょー?みたいな(笑)

ちなみにグレイとかそういう意味では多分ないんですけど、あとそれに絡めてスターシードという名前も最近ちらほら耳にしているところなんです。

スターシードについて

スターシードって、聞いたことありますか?

地球を救いに来ている人達

またどっから来てんだよ? て感じなんですけども、宇宙から来ているって言う事なんですよね。

他の星からかどっか知らないけど地上に来てるって、すごい話ですよね。

あなたもスターシードさんかもしれない、ってこれを見てる段階でおそらくそうなんですけど。

スターシードさんさんの特徴がいくつかあって紹介すると、宇宙から地上に来ちゃってるから、地球に来ちゃってるから、地球は地球の人たちがたくさんいるって言う事でスターシードさんは圧倒的に数が少ないわけですね。

だから、他の人と馴染めないって感覚がある。

僕もありましたよ、ぶっちゃけマジで。

自分の居場所がないとか、他人と分かり合えないとかありましたよ。

集団が苦手とか、孤立しやすいとか、ありました。

てか、僕は孤立が好きなんですけど。

不遇の環境、これ僕あるんですよ、なんか利用されるとかね。

辛い体験談

ちょっと僕の体験談を軽く紹介すると、ぼくはケーキ屋でアルバイトしてたことがあってね、忙しいわけですよ、忙しい時は。

他の人が他の部署がっていうか、大変そうだから手が空いたらやっぱり手伝ってあげようかなって、気になって手伝ってたわけですね。

最初はありがとうって感謝されるんだけど、そのうちどんどん押し付けられるようになって、しかも僕の仕事が終わってないのに、先にお疲れ様でしたーって帰るわけですよ。

おかしいなー?みたいな、結局なんだかんだあって、僕は稲妻に打たれるような経験をして、もう、こんなことやめよう、みたいな、そこで一念発起して今に至るんですけど。

そんな感じで、スターシードさんって優しいから、他の人のために頑張っちゃうわけですね。

自分が苦しくなって、あれおかしいな? みたいな身動きが取れなくなっちゃって、苦しんでる、悩んでるんですよ。

それから体調を崩しやすいって、僕もありました。

だからストレス抱えて、胃が痛いって、病院行ったら穴があいてました。

だからストレスで体に影響があるって、その時に気づきましたよ。

本当に胃に穴が開くのかーって。

そういう経験世の中でしている人、いるんですよ。

地球での役割

僕の役割が判明したということで、なんとこちらでござる。

じいこすの地球での役割は、スターシードさんの支援。

そういうスターシードさんを僕は支援すると言うか、助けるというか、そういう役割があるそうで。

これはね、非常にわかるって感じなんですよ。

セッションを受けてて、もう分かる分かる分かるみたいな感じで。

より自分の方向性がはっきりしたと言うか、もう今ハッピー、楽しいって感じなんですけど、だから僕はyoutubeの最初に

あなたが自分自身でいられる場所を見つけて
幸せになることを応援するチャンネル

って言ってるんです。

そういうつもりで元々やってるのですが、それがよりはっきりして、わーいって感じです。

そういう方を支援したいなと思って、色んな所に行って、いろんなこと経験して、それをシェアしたいっていうそういうフェチなので(笑)

それを見てくださって、どっか上の方っていうのかな、僕のチャンネルを仲介して誰かに
あなたに合うところに繋がって自分の人生を開花してもらえればいいかなっていう思いでやってるわけです。

3次元・4次元・5次元

最後にちょっと一個お伝えすると、選択は自由っていうことです。

だから僕のyoutubeを見てくださって、興味ないって言うんだったら別にスルーで全然OK。

興味があったら、そっち行ってもらえればいいかなって、その選択は本当にマジで自由だと思ってて、本当にそうなんですよ。

今、3次元、4次元、5次元みたいな話をちょっと教えていただいてます。

3次元っていうのは今の地球。

僕も1年前までは、そこら辺の感じだったんですけど、忍耐とか競争とか名誉とかお金とか物質とか、そういう世界なわけですね。

その上の4次元があって、引き寄せの法則とかキラキラな世界とか、なんか良さげな世界なんですけど。

さらにその上が5次元で、愛とか調和とか統合とかそういう世界がある。

どこに行くかは、自分の選択で自分で決められる。

だから、僕としては、料理で例えるなら、こういう料理がありますよっていうのは紹介しますけど、お口開けてくださいね、食べさせてあげますよーみたいな、そこまでするつもりはなくて。

選択は自由で、どれでも好きなものを選んでください。

どこに行くのも自由で、どこでも行けると思うんですよ。

いや、ちょっとわかんない。

この辺は先生に、こんど先生が色々解説して下さるみたいなお言葉も頂いているので、先生にも色んなお話を聞きたいなと、そんな感じで思ってるんですが。

宇宙人タイプの特徴とかね、あーわかるわかるって多分なると思うんですよ。

楽しみにしといて欲しいんですけど、解説してくださるという話になってるんです。

そんな感じで、今後もよろしくお願いします!

オンラインサロン

ワクチンの真実・食糧危機・財産没収の対策など…【世界唯一】の情報

YouTubeにアップしたら、ヤバイ内容で即効で削除された有料級のスペシャル動画「マッスル船長の音楽会&アフターコロナ法話(約2時間)が、いつでも視聴OK!

【アフターコロナ法話:主な内容】
・いま10歳未満の子供は311の生まれ変わり
・これから地球が氷期に入る
・チェルノブイリ原発事故はウソ
・北朝鮮のミサイル発射はウソ
・人間は49回生まれ変わる
・自殺者は2万年封じ込められる
・人類はあと244年で終わり
・突如、太陽に現れた巨大UFOの真相
・ボンキュッボンの美しいボディを作るフルーツ  ほか

他にも、「龍に味方される方法」「家系図の作り方」「初心者向け手相の見方」「ノアの箱舟プロジェクト最新情報」などなど、YouTubeでは絶対に入手できないディープな情報を、生配信のLIVEで公開(アーカイブ視聴可能)!

あなたは、周囲の人や社会のルールに「馴染まない感覚」を持っていませんか?

『宇宙人さん応援サロン』は、そんな人たち=宇宙人さんが集まって、

「今、本当に必要な情報を共有していく」

表では出せない情報を得られるクローズド・コミュニティです。

「宇宙人さん応援サロン」7つの特典

特典1:特別ゲストのLIVE配信(ほぼ週1回)
特典2:80億円マインドセット・海外旅行講座
特典3:専用チャットでの交流・情報交換

特典4:メンバーだけの特別割引

特典5:直接話せるZOOM座談会(月2回~)

特典6:限定オフ会(不定期)

特典7:身体をゆるめる気功の勉強会(週1回)

ワクチンの真実・食糧危機・財産没収の対策など…世界唯一の情報がある

こちらをクリック⇒『宇宙人さん応援サロン』ご案内ページ

Amazonでkindle本(電子書籍)発売中!

『ごきげんよう☆宇宙人さん:普通の40代おっさんのスピリチュアル体験記』価格:369円(Kindle Unlimited会員は無料)

幽霊もUFOも見たことがなく、超能力も幽体離脱の経験もなかった普通の40代のおっさんが、本気でスピリチュアルな世界に足を踏み入れたら起こった、数々の不思議体験とは!?

kindle本の内容

はじめに
第1章:断食合宿で異次元を体験してしまう
第2章:怪しいCD? 異次元を旅するヘミシンク
第3章:気功で本物の「気」を体験してしまう
第4章:潜在意識の「ブロック解除」認定者になってしまう
第5章:目に見えない世界のセッション体験
第6章:スピリチュアル的「7つの習慣」
第7章:スピリチュアルで得た3つの信念
あとがき
[コラム]
・ご縁が連鎖爆発!売上2倍以上!龍体文字の体験談
・観た人が覚醒する映画『美しき緑の星』
・瀬織津姫のシンクロニシティ
・嫁姑問題が解消!ブロック解除の体験談(ローズさん)
・宇宙人さんが集まる369カフェ(広島市中区)
・8つ目の習慣:満月の夜の開運法
・宇宙人さんにおすすめの小説『宇宙人アミ』
[付録]アファメーション

 

あなたは「地球に馴染まない感覚」を、小さいころから密かに抱いてませんか?

現代社会の中で、一人で苦しい思いをしている、心が綺麗な「宇宙人さん」へ、この本を贈ります。

「♯光のスキル」33の資産構築マインドセット

「♯光のスキル」33の資産構築マインドセット 第1巻: 時給800円の40代独身男がフリーランスになれた成功者の教え

他人を輝かせると同時に、あなた自身を輝かせ、感謝されながら資産を構築していく、通称「光のスキル」。

著者が100万円以上かけて学んで、時給800円のフリーターからフリーランスとして独立できた、成功者の教えとは?

高額の有料セミナーで学んだ内容のため、あなたの人生の扉を開くための自己投資になると思います。

初めてなのでよくわかりませんが1円でも安く東南アジアへ海外旅行する方法を教えてください Kindle版

(まえがきより)
この本は、こんな人のために書いた本です。

「私は、まだ一度も海外に行ったことがないけれど、いつか東南アジアへ旅行してみたい。
だけど、私は英語も話せないし、わからないことだらけなので、もし実際に行くとしたら、不安で心配すぎて吐きそう。
それでも、もし行くんだったら、1円でも安く旅行したい!
なので、とにかく分かりやすく、しかも必要な情報は全てカバーできるように、1からまとめて教えて欲しい!」

そんなワガママな(笑)、超絶初心者の方のために書いた本です。
本書では、基本となる話の他に、書店で売っている旅行雑誌には書かれていないような、生の体験も書いていきます。
この1冊を読めば、海外旅行に必要なことは、大体わかるハズです。

 

https://amzn.to/45e8o4x

YouTubeチャンネル更新中!

「50代独身ノマド:世界を旅しながら自己実現を追求する」をコンセプトに動画を配信しています。 参考になったらいいね!とチャンネル登録お願いします♪

このような貴重な動画をアップしているので(↓)、ぜひチャンネル登録よろしくお願いします!

新たな自己実現の旅へ!50代独身が海外ノマドに踏み出す3つの理由【風の時代】

【霊視】前世が視えるお母さんのお話「宇宙人は情報をいくらでも頂けます」【広島市:369cafe】

【開運】龍体文字で絶対知っておいてほしい3つのポイント+α【森美智代】

☆ ☆ ☆非公開動画のパスワードはメルマガで配信!☆ ☆ ☆

YouTubeに公開すると一発で削除されるので、決して一般公開できない限定動画を、期間限定でメルマガで配信!
登録は無料で、配信解除はクリック1回で、いつでも可能です!

【期間限定】「人生の扉を開くメルマガ」(無料)