記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スピリチュアル

【前世・胎内記憶】池川明先生の講演会・上映会にいってきた【かみさまとのやくそく】

こんにちは! じいこす(YouTube【人生の扉を開く教室】)です。
このブログは、あなたが本当の自分でいられる居場所を見つけて、幸せになる応援をしています!

【前世・胎内記憶】池川明先生の講演会・上映会にいってきた【かみさまとのやくそく】

広島の呉市で行われたイベントに行ってきました!
池川先生は知的で優しくてユーモアがあって
素敵でとても感じのよい先生でした!(*’▽’)

じいこす
じいこす
Youtubeでも同じ内容が見れるので好きな方をどうぞ!

池川明先生の紹介

なんかピースっていうことで、ツーショット写真を撮らせて頂きましてありがとうございます。

池川明先生ですね、池上彰先生とちょっと間違えちゃいそうになるんですけど、文字が違いますね。

池川先生は胎内記憶を研究されている先生ですね。

前世の記憶とか胎内の記憶を持ってる子供にインタビューをしている。

その映画の上映会と講演会があったので、まずは行ってみるかっていうことで行ってみたんです。

かみさまとのやくそく感想

まずは神様との約束の上映会、どんな感想だったのか?ですけど、ドキュメンタリーなんですよ。

池川先生の話と、子供に聞き取りをしているっていう、子供が喋ってるってそういう証言映像みたいな感じなんですね。

その子供の証言で言うと、どうも宇宙からお母さんのお腹めがけて降りてきたっていうような証言の内容なんですよ。

最初はなんか上にいて、自分は小さい光の玉で大仏みたいな神様がいて、イラスト書いてますけど。

何をするかを決めて、お母さんを選んで。

モニターがあるそうなんですよ。モニターにお母さんに写ってて、このお母さんにしようみたいな感じで滑り台で滑って降りてきたみたいな。

場合によっては噴水の前でそういう話を決めた、なんかトレンドがあるって池川先生は仰ってましたけど。

ちなみに僕がこの映画を観る前にちょっと懸念してたのが、大人が自分の欲しい言葉を子供に言わせようとして子供の方もそれを敏感に察知して大人を喜ばせるために嘘をついちゃうみたいな。

そういうのがあったらいやんって思ってたんですけど、僕が見た感じだとそういうのはなかったかなと。

子供は、あの時はみたいな感じで思い出すような喋り方してて、嘘は言ってないのかな。

映画の中でお話で出てたのは、お腹の赤ちゃん妊娠してお母さんのお腹に赤ちゃんいますよね、その時からもうその赤ちゃんは意識があるそうで話しかけると分かってるみたい。

それで妊娠中で逆子だったんだけれども、話しかけてたらその逆子が治ったっていう話とかも出てましたね。

池川明先生の講演会の感想

映画のテーマとしては、結局子供の目的は何しに地球にお母さんをめがけてきたのかって言うと、そのお母さんを幸せにするために生まれてきた。

だからお母さんが笑顔で笑っているって言うのが一番子供にとっての幸せで、話をすることじゃなくて笑っている事がお母さんはいいんですよ。

その上映会が終わって午後から池川明先生いらっしゃって、講演会が始まったんですけど、池川明先生を初めて拝見したんですけど、すごいなんかねもちろんお医者さんだから頭良くて知的なんですけど、ユーモアがあってね、あとすごい優しい感じでしたね。

喋り方がすごい優しくて、感じのすごく良い方でした。

池川先生は胎内記憶を持つ子供がいる、びっくりしてその子供の話を聞きたいと思って本当にそれを真剣にずっとやってらっしゃる方で。

なんで子供はこの地球にこうやって生まれてくるのかって、宇宙から来てるって何をするかはもう上で決めてきてるんだって。

あと印象的だったのは、愛とは何か? 愛っていうのは一番小さい光の粒子でそれはあなた自身なんですよ。

僕らも生まれて来てるわけじゃないですか。胎内記憶は持ってないですけど。

笑顔が大事っていうことで、池川先生は本当に笑顔が優しくて素敵な方ですけど、笑顔でその愛は点火するんだよっていうお話でした。

池川先生の想い

池川先生がどういう思いでされているのかって言うと、世界の人を平和で洗脳したい(笑)
とおっしゃってましたけど地上はいろんなこの肉体を持った感覚が味わえるので、それはすごいプレゼントだから。

お母さんを幸せにするっていうのが、第1のミッションで、次のミッションが自分らしく生きる。

それを伝えるために、こういう講演会をされていると。

そういう話を目に見えない世界の話だから、前世の話とかそれ本当かよ?みたいに疑う気持ちもそういう人もいるかもしれないけど、そこを否定しても別に何も生まれないんだし否定する必要はないじゃん、と池田先生はおっしゃってました。

第三の眼を開いた感想

自分らしく生きるって言う事で、ちょっと繋がりがあるので紹介すると、僕が以前第三の目を開眼した動画、第三の目が開いちゃった。

池川先生も第三の目を開く、をなさってるんですよ実は。

質問させてもらったんですね。僕もこないだ開いちゃったんですけど先生いかがっだったんですか?

守られている気がする、病院の場所にも目開きをやったそうなんですよ。

3回ぐらい行ったって、お産のトラブルがなかったとか会う人の流れが変わったとかやりたい事をやらせてくれるような出会いが繋がっていった。

本来の生まれた所、上にいる時にセットしてお母さんのところに来たっていう話ですけども、その本来の目的の所にこの第三の目を開くとまっすぐ行けるって言うような感想をおっしゃってましたね。

映画の詳細

神様との約束っていう映画は全国各地で上映会が開催されている。

実はインターネットで見ることができるみたいで、ユニバーサルバージョンというのがオンライン上映されている。

1100円で見れるという形になってるので、興味があればリンク貼っておくので、そのサイトに色々情報が載ってるので見てみてください。

かみさまとのやくそく

まとめ

まとめとして言うとすると、子供は親を選べないみたいな格言があるじゃないですか。

でもあれは池川先生に言わせれば違う。

全員自分で選んで、今の体を選んで、今の境遇を選んできているっていうことで。

目的はまずお母さんを幸せにするため、自分が生まれてきてる時点でもうお母さんは幸せ。

次に自分自身が幸せになるため、そして他の人の役に立つ、それが生まれてきた目的です。

っていうことで仰ってました。

すごい何て言うのかな、なんか大きな流れの中で生かされてるんだなぁみたいな気分にちょっとなりますよね。

created by Rinker
青春出版社
¥1,210
(2024/05/22 00:49:36時点 Amazon調べ-詳細)

オンラインサロン

ワクチンの真実・食糧危機・財産没収の対策など…【世界唯一】の情報

YouTubeにアップしたら、ヤバイ内容で即効で削除された有料級のスペシャル動画「マッスル船長の音楽会&アフターコロナ法話(約2時間)が、いつでも視聴OK!

【アフターコロナ法話:主な内容】
・いま10歳未満の子供は311の生まれ変わり
・これから地球が氷期に入る
・チェルノブイリ原発事故はウソ
・北朝鮮のミサイル発射はウソ
・人間は49回生まれ変わる
・自殺者は2万年封じ込められる
・人類はあと244年で終わり
・突如、太陽に現れた巨大UFOの真相
・ボンキュッボンの美しいボディを作るフルーツ  ほか

他にも、「龍に味方される方法」「家系図の作り方」「初心者向け手相の見方」「ノアの箱舟プロジェクト最新情報」などなど、YouTubeでは絶対に入手できないディープな情報を、生配信のLIVEで公開(アーカイブ視聴可能)!

あなたは、周囲の人や社会のルールに「馴染まない感覚」を持っていませんか?

『宇宙人さん応援サロン』は、そんな人たち=宇宙人さんが集まって、

「今、本当に必要な情報を共有していく」

表では出せない情報を得られるクローズド・コミュニティです。

「宇宙人さん応援サロン」7つの特典

特典1:特別ゲストのLIVE配信(ほぼ週1回)
特典2:80億円マインドセット・海外旅行講座
特典3:専用チャットでの交流・情報交換

特典4:メンバーだけの特別割引

特典5:直接話せるZOOM座談会(月2回~)

特典6:限定オフ会(不定期)

特典7:身体をゆるめる気功の勉強会(週1回)

ワクチンの真実・食糧危機・財産没収の対策など…世界唯一の情報がある

こちらをクリック⇒『宇宙人さん応援サロン』ご案内ページ

Amazonでkindle本(電子書籍)発売中!

『ごきげんよう☆宇宙人さん:普通の40代おっさんのスピリチュアル体験記』価格:369円(Kindle Unlimited会員は無料)

幽霊もUFOも見たことがなく、超能力も幽体離脱の経験もなかった普通の40代のおっさんが、本気でスピリチュアルな世界に足を踏み入れたら起こった、数々の不思議体験とは!?

kindle本の内容

はじめに
第1章:断食合宿で異次元を体験してしまう
第2章:怪しいCD? 異次元を旅するヘミシンク
第3章:気功で本物の「気」を体験してしまう
第4章:潜在意識の「ブロック解除」認定者になってしまう
第5章:目に見えない世界のセッション体験
第6章:スピリチュアル的「7つの習慣」
第7章:スピリチュアルで得た3つの信念
あとがき
[コラム]
・ご縁が連鎖爆発!売上2倍以上!龍体文字の体験談
・観た人が覚醒する映画『美しき緑の星』
・瀬織津姫のシンクロニシティ
・嫁姑問題が解消!ブロック解除の体験談(ローズさん)
・宇宙人さんが集まる369カフェ(広島市中区)
・8つ目の習慣:満月の夜の開運法
・宇宙人さんにおすすめの小説『宇宙人アミ』
[付録]アファメーション

 

あなたは「地球に馴染まない感覚」を、小さいころから密かに抱いてませんか?

現代社会の中で、一人で苦しい思いをしている、心が綺麗な「宇宙人さん」へ、この本を贈ります。

「♯光のスキル」33の資産構築マインドセット

「♯光のスキル」33の資産構築マインドセット 第1巻: 時給800円の40代独身男がフリーランスになれた成功者の教え

他人を輝かせると同時に、あなた自身を輝かせ、感謝されながら資産を構築していく、通称「光のスキル」。

著者が100万円以上かけて学んで、時給800円のフリーターからフリーランスとして独立できた、成功者の教えとは?

高額の有料セミナーで学んだ内容のため、あなたの人生の扉を開くための自己投資になると思います。

初めてなのでよくわかりませんが1円でも安く東南アジアへ海外旅行する方法を教えてください Kindle版

(まえがきより)
この本は、こんな人のために書いた本です。

「私は、まだ一度も海外に行ったことがないけれど、いつか東南アジアへ旅行してみたい。
だけど、私は英語も話せないし、わからないことだらけなので、もし実際に行くとしたら、不安で心配すぎて吐きそう。
それでも、もし行くんだったら、1円でも安く旅行したい!
なので、とにかく分かりやすく、しかも必要な情報は全てカバーできるように、1からまとめて教えて欲しい!」

そんなワガママな(笑)、超絶初心者の方のために書いた本です。
本書では、基本となる話の他に、書店で売っている旅行雑誌には書かれていないような、生の体験も書いていきます。
この1冊を読めば、海外旅行に必要なことは、大体わかるハズです。

 

https://amzn.to/45e8o4x

YouTubeチャンネル更新中!

「50代独身ノマド:世界を旅しながら自己実現を追求する」をコンセプトに動画を配信しています。 参考になったらいいね!とチャンネル登録お願いします♪

このような貴重な動画をアップしているので(↓)、ぜひチャンネル登録よろしくお願いします!

新たな自己実現の旅へ!50代独身が海外ノマドに踏み出す3つの理由【風の時代】

【霊視】前世が視えるお母さんのお話「宇宙人は情報をいくらでも頂けます」【広島市:369cafe】

【開運】龍体文字で絶対知っておいてほしい3つのポイント+α【森美智代】

☆ ☆ ☆非公開動画のパスワードはメルマガで配信!☆ ☆ ☆

YouTubeに公開すると一発で削除されるので、決して一般公開できない限定動画を、期間限定でメルマガで配信!
登録は無料で、配信解除はクリック1回で、いつでも可能です!

【期間限定】「人生の扉を開くメルマガ」(無料)