スピリチュアル

【潜在意識】人生くるりんぱワークが想像を超えていた【宇宙系ヒーリングユニットSTAR SEED】

こんにちは! じいこす(YouTube【人生の扉を開く教室】)です。

このブログは、あなたが本当の自分でいられる居場所を見つけて、幸せになる応援をしています!

今回のテーマは、宇宙系ヒーリングユニット、スターシードさんの「人生くるりんぱワーク」に参加してきました!

前回、音浴会というイベントに参加してきたんですよ。

それがすごい楽しかったんで、今回はまた違うセッションをやるみたいで、なんかよくわかんないけど、面白そうだから行きまーす、っていうことで参加したんですよ。

アトラクション楽しむ気分で、当日は会場にヘラヘラしながら行ったわけですね。

そうするとちょっとね、雰囲気が前回と若干違ってて「これはなんか、ただことではないことが起こるのかな?」みたいな。

そういえば、お二人が「このワークは大変」みたいなことをおっしゃってたんですが、実際けっこうすごい感じだったので、何が起こったのか?って言うのをありのまま紹介します。

じいこす
じいこす
Youtubeでも同じ内容が見れるので好きな方をどうぞ!

宇宙系ヒーリングユニットSTAR SEEDくるりんぱワークの内容

ありのまま紹介します、と言いたいところなんですが、ありのままにはちょっと紹介できないので(笑)、オブラートに包みながらと言うか、僕が感じたことをお伝えしていきます。

くるりんぱワークって名付けられてますが、何をやるのかというと、人間一人一人、悩みを持ってて、しかも結構深い、押し込められたところにある根源的な悩みってのがあるそうです。

例えば、今世の幼い頃のトラウマ的な記憶だったり、あるいは過去性、前世的なものだったりもするらしいんです。

それをスターシードさんのお二人に乗り移らせちゃう、憑依させちゃうと言えばいいのかな。

そうすることによって、視覚化できるわけですね。

参加者が8人ぐらいいて、全員の前でそれが視覚化されるんですよ、本人にも他の人にも見えるような形で。

演劇風って言えばいいのかな? 演劇って言っちゃうと、ちょっと語弊がありますけど、演じられてるわけじゃないんで。

そのものになっちゃう、視覚化されるから、嫌なところと向き合うとか、自分が見たくなかったものと向き合っちゃう。

ということで、なかなかこれは、結構な凄まじいと言うか、そういうワークでしたよ。

潜在意識と向き合うパート

くるりんぱワークは、僕が感じたところ、向き合うパートと解放するパートの2つに分かれてて、そのステップを順番に踏むことで、最終的に本当の自分自身になって悩み解消、本当の自分自身になれる、これから物事をうまくやっていける状態になる。

それが目的だと思うんです。

そのプロセスが、結構マジで凄かったなと。

そこに至るまでをちょっと紹介してみます。

例えば、幼い頃にこうしたかったのにできなかったとか、あるいは親にこうして欲しかったのにしてくれなかったとか。

あるいは、誰かからこんなことをされて「何でそんなことするの?」とか、あるいは「こんなことをしてしまった、自分ダメなやつだ」みたいな。

いろんな解消されてない感情ですね、それが乗り移っちゃう。

だから、本当にそのものになっちゃう。

何を言ってるのかわからないかもしれないけど、映像があれば一番わかりやすいんですけどね、さすがにあれは映像化は無理(笑)

僕の場合は、苦しい感情が出てきて、「苦しい苦しい」って、ちかこさんがなってました。

後は、悲しいとかだったら、えーんと泣いちゃうとか。

ほんとは、そんな可愛い感じじゃない、かもしれないよ(笑)

それで視覚化できるわけですね、我々が。

だから、人間の中には、色んな感情があるんだな、って、ある意味それ面白いなと僕は思ったんですけど、そういうパートでした。

潜在意識を解放するパート

次に、そこに挑戦することで解放されるっていうパートがありました。

右側に写ってるのが、あさこさんで、男性性を乗り移らせる。

これが、自分の解消できなかった感情を伝える相手になってくださる。

例えば、本当に言いたかったことが「むかつく」っていう感情だったとすると、あさこさんが本当にムカつくような人になってくるんです。

ご本人が別に憎たらしいわけではないんだけど、乗り移っちゃうから、にくたらしい顔つきになっちゃったりして、その相手に自分の感情をぶつける。

これも大変で、そういう感情を100%で全力で表現するのが、最初は言えなかったりするわけですよ。

「まだ足りない、まだ足りない、もっと本気で!」みたいな感じで。

最終的にそれを言うことができて、もう参加者の人は泣いちゃったりとか。

僕らが見てても「あ、解消された」っていうのが分かって、思わず拍手したりとか、そういったことが起こるわけですね。

すごかったですね、だから面白かった。

面白かったっていうと語弊があるかもしれないけど、まぁ僕は面白いなと感じました。

他の参加者の悩み事が、その人自身の悩み事が、意外と自分にも繋がってるっていうか、結構当てはまってるなぁみたいな。

やっぱりご縁がある人が、こういうのは集まるんです。

そういうのを見てると、自分の感情とか気持ちっていうのを、しっかり表現するのって大事なんだなーって。

直視することで、それを本当に思いました。

あとワークの途中で、お二人がいろいろためになるお話をポンポン挟んでくれださるんですね。

例えば、「母親が明るいと家が元気」とか、「そうか、なるほど!」と思ったし、「感情と表情を一致させないと本気度は相手に伝わらない!}とか、「そっか、なるほど」みたいな。

あと、ワークの前後に音浴会といって、いろんな楽器を使って演奏してくださる。

マジでプロ級の演奏でお声もいいし、それをライブで聞けて、その音が身体の周波数を整えてくれる。

くるりんぱワーク感想まとめ

そういう感じで整えてくれて、最終的にはみんな笑顔。

阿鼻叫喚とまでは言いませんけど、なかなかすごい場面もあったりしましたが、でも最終的にはみんな笑顔になりました。

印象的だったのは、「周波数が高いっていうのは、自分自身と繋がってること。それが一番強いんだよ」っておっしゃってて、なるほどなという風に思いました。

自分自身につながるためのこのワーク、結構、お二人は大変だと思うんですよ。

あれは見てると「大変だな」と思うんですけども、それをやってくださる、そういうワークでした。

知ってる?Amazonでお得に買い物する方法はこちら↓

Amazonで買い物するなら、Amazonギフト券購入チャージがおすすめです!

Amazonに現金でチャージするたびに、最大2.5%分のポイントが貰えるんです。(知ってました?)

1回のチャージ 通常会員 プライム会員
5,000円~19,999円 0.5% 1.0%
20,000円~39,999円 1.0% 1.5%
40,000円~89,999円 1.5% 2.0%
90,000円~ 2.0% 2.5%

しかも今なら、初回Amazonチャージで1000円分のAmazonポイントがプレゼントされるキャンペーン中!

\ 今なら1000円が無料でもらえる! /

コンビニ・ATM・ネットバンクが対象
+ 通常ポイント 最大2.5%

公式⇒Amazonチャージの特典