記事内に商品プロモーションを含む場合があります
スピリチュアル

【2023年保存版】龍体文字48文字の一覧・効果・使い方・フトマニ図プレゼント【森美智代先生が解説】

ごきげんよう、じいこす☆です。

今日は龍体文字のワークショップに参加させていただきまして、そのご縁で森美智代先生に龍体文字の効果や使い方をお聞きしました。

僕が龍体文字と出会ったきっかけは、森美智代先生の断食合宿です。金運が上がる龍体文字を書いたところ、本当に収入が上がったので驚きました。

森美智代先生のあわあわ断食道場に参加したら人生が変わった感想!【西式甲田療法】こんにちは! じいこす(YouTube【人生の扉を開く教室】)です。 このブログは、あなたが本当の自分でいられる居場所を見つけて、幸せ...

この記事は、龍体文字の一覧、龍体文字の効果の意味、龍体文字フトマニ図、龍体文字の書き方についてまとめている、龍体文字の保存版です。

どこにも掲載されていない森美智代先生の龍体文字のお言葉があるので、参考にしてください(^^)

じいこす
じいこす
こちらのYoutubeでは龍体文字の一覧48文字の書き方を紹介しています!

Contents
  1. 龍体文字の一覧とフトマニ図
  2. 龍体文字の使い方
  3. 龍体文字48文字効果一覧
  4. 龍体文字の人気の文字

龍体文字の一覧とフトマニ図

龍体文字の一覧

↑龍体文字一覧クリックすると拡大します。

龍体文字とは?

・約5,500年前の神代文字
・天皇家の秘宝として伊勢神宮に保管
・書道家の安藤妍雪先生が記録
・「1日青汁1杯」で25年以上生きている鍼灸師、森 美智代先生が自動書記で全48文字の意味を出される

龍体文字の基本

・書いて読めば願いが叶う
・書き順は特になし
・ペン、筆、マジック、何で書いてもOK
・書いた紙は壁に貼る、サイフに入れるなど(不要になったら折って破棄してOK)
(以上、森美智代先生より)

龍体文字フトマニ図プレゼント

↑クリックすると拡大します。A4サイズなので、コンビニでプリントして、自分で半紙に書いてみてください。すると、下のようになります。これを部屋に飾ることで、家の中の「気」がよくなります。

フトマニ図の中心の左回り、右回りの渦は、男の神様イザナギの拡大のエネルギーと、女の神様イザナミの収縮のエネルギーによって、この世が誕生した「国産みの物語」を表現しています。(出典:「龍体文字塗り絵」)

龍体文字の使い方

Q:どうして書くだけで願いが叶うの?

龍体文字は5500年前くらいの日本の古代の文字で文字を書くとパワーがあるっていうことなんですけど、単純に何でパワーがあるのか?
それは何でなんでしょう?

森先生「なんでなのかなー?」

森先生は気で確認されますよね。いろんな文字を確認されたんですよね
二十種類か三十種類か。ひらがなだと何センチみたいな。龍体文字が一番あったんでしたっけ?

いろんな文字の中で、ホツマ文字とかカタカムナとか色々ありますけど、全部確認されて龍体文字が一番で、30センチくらいでしたっけ?

気が出ているということで、龍体文字はすごいと。実際に書いてもらったら色んな体験談があった。これは効果があると。なぜかわからないけどとにかく効果があるということですね。

はい、ありがとうございます

Q:龍体文字は誰が書いても同じパワーなの?

森先生:龍体文字はね、やっぱりね、私が書くとパワーがあるかもしれないですけど、他の人でもパワーがあるんです。

他の人が書いて、良くなったから森先生の本を十冊買って友達にくばろうっていう感じになるので。

だから私の字だけしかパワーがなかったら、こんなに本は売れてないんですよね。

誰が書いてもいいんですけど

「自分なんて書いてもだめじゃないかな?」

って思う人はパワーが弱くて

「書いたら効く」

って思っている人は、よく効きます。

字について、自分について信じてる人が書くと、すごくよく効きます。

書いてもらう人は信じなくてもいい。

「きに(心身の苦痛を和らげる)」を書いてもらう人は、信じなくてもいい。書いてる人が信じていれば効く。」

なるほど、信じる心が大事なんですね。40分合掌行は関係ありますか?

森先生:あります。やった方がパワーがあります。

全然変わるんですね。ちなみに40分合掌行は、この龍体文字のワークショップで教えてくださっているので、ぜひ参加してください。

Q:龍体文字を書くと良い時間帯や、日付(満月とか)はありますか?

いつ書くといいのかみたいなものってありますか?

森先生:いつでもいいです。いつ書いても効果がある。

Q:龍体文字は見るだけでも効果はありますか?

森先生:見ててもあります。

例えば痒みが止まる龍体文字(ぬ)を見ていると痒みが止まる?

森先生:それはないと思います(笑)

やっぱりそれは部位に書く、文字によって結構違うみたいな。使い方がやっぱり文字によって変わる、これは本とかに結構載ってますよね。
体験談みたいな感じで使い方が。本を買ってください(笑)

Q:龍体文字に手をかざすとパワーを吸収できることはありますか?

手をかざすとそのパワーを得るみたいな、そういうのってあるんですか?

森先生:ないとは言えないかも。書けばいいんじゃないですかね。

『龍体文字のパワー』って小さい本があるでしょ?
あのハンドブックは大きい字だから、指でなぞったら気が指から入ってくる。

ちっちゃいのは分かりにくいけど、これとても分かりやすいから。
これねこういう字だったらね、こういう風に指でなぞると指がジンジンしてきて私のパワーが貰えるんです。

形あるものにも波動があるから、書いた人のその時の気持ちというかその波動が入ってるから、その波動の上をなぞるとちょっとジンジン来るのは指から入る。

やっぱりこの本をお勧めですね『龍体文字のパワー』(概要欄にリンク記載)

Q:龍体文字は書き順などは関係ありますか?

龍体文字の書き順などは関係ありますか? 完成した文字がその通りなら書き方は関係ないですか?

森先生:龍体文字って ものすごい秘密な文字だったから、公にワークショップやって学んだっていうことはないと思う。

秘密の部屋で秘密に書いたと思うんですよね、昔だから。

そんな書き順っていうか、小学校の漢字みたいな感じで、こうやったらきれいに書けますよとか、早く書けますよ、というよりは誰にも教えず
秘密の文字を書いたみたいな感じで決まったものはないと思うんです。

正確に書くっていうことですね。

Q:龍体文字を書く時に文字の音を発声するといいのはどうして?

森先生:呼吸書法といって、発声が身体と文字に伝わるので、よりパワーが出ます。

Q:龍体文字の保管について

龍体文字を書いた後はどうすれば良いのでしょうか? 書いてどこに保管すればいいですか?

この紙は書いた後どうすればいいでしょうか?

森先生:ぼろぼろになったら捨ててもいいです。

捨てる時は塩でお清めみたいな感じでしょうか? そういうのは しなくていいですか?

森先生:お塩までしなくてもいいけど、折って捨てる。

ありがとうございました みたいな気持ちですね。お財布に入れてもいいとかありますか?

森先生:金運の文字とか入れるといいですね。

フトマニ図を部屋に飾っておくと気が良くなるとかありますよね。

森先生:ありますね。

Q:龍体文字を書いてスクショしてプレゼントは効果ありますか?

森先生:ありです。効果があります。
私の書いた本はいろんな本屋さんの著作権があるから、自分の字だったら大丈夫だけど、私の字で印刷物になったやつは、ほかの本屋さんに著作権があるから、だからそこは抵触しないようにお願いします。

Q:龍体文字の道具について、ボールペンでもマジックでも筆でも効果は同じですか?

森先生:ボールペンでもマジックでも大丈夫です。

たまにあれですよね、金色の文字で書くと体験談に書いてありましたね。

森先生:色のパワーでそういうのも。基本は黒で大丈夫、ボールペンでも効果は同じ。

Q:龍体文字ワークショップではどんなことをしていますか?

まだ参加されたことがない方にご説明を。

森先生:40分合掌行をして、龍体文字のフトマニ図を書いてもらって
その横で私がお話をします。

あと塗香を塗って手の気を高めたり「宇宙の唄」を歌ったり

Q:フトマニ図を書いた後に手をかざされている意味は?

フトマニ図を書いた後に手をかざされている意味は?

森先生:波動を見てるんですよ
その書いた人の波動を見て
それでへこんでたりとかしたら
間違ってるかなと思って
間違った字を書くと凹むんですよね
波動がね
パっと見て へこんでいると思って

それを見てくださっているんですね
これはやっぱりあれですね
ワークショップに一回来て
自分で書いたのを見ていただくっていうのが
やっぱり大事ですね
大事っていうか すごいおすすめですね

森先生:だから皆さん自分がまさか
お守りを作れる人になった
とは思わないかもしれないですけど
40分合掌行をして
龍体文字のフトマニ図を書いたら
自分が作ったお守りができる
パワーグッズができる

神社に行ってお守りを買わなくてもいいかもしれないですね。
素晴らしいです。
素晴らしいことを教えてくださっているという
龍体文字のワークショップ
これが月1回京都「高の原」の
トータルヘルスデザインで開催されているということで
満席によくなりますよね
既に今日も満席ということで
そちらで参加したい人は
日付を確認して
早めに申し込むのが
よろしいかと思います。

じゃあ今日は貴重なお話を伺いました
どうもありがとうございました。

龍体文字48文字効果一覧

龍体文字【あ】行の効果一覧

龍体文字「あ」の書き方の見本動画

この文字を書くと、なぜか願いが叶います。⇒内なる意識を強める。高める【龍体文字「あ」】※高評価が多ければ次も作ります #Shorts #開運動画 #龍神 #願いが叶う動画

自分自身の意識を強める
楽しく、ワクワクした気持ちになる魔法の文字
血行を生み出す
因縁による感情の揺れを鎮める
骨の痛みを緩和させる

龍体文字【か】行の効果一覧

人に優しくできる
宇宙のエネルギーと高いヒーリング効果
金運アップに効果的
コントロールできない感情をリセットする
自分の気持ちを素直に伝えたいときに役立つ

龍体文字【さ】行の効果一覧

愛の終わり、命の終わりの恐怖を打ち消す
内臓が弱っているときに効果がある
腫れやむくみ、できものなどを和らげる
思い込みや心のブロックを外す
試合の前、起こられる間になどに役立つ

龍体文字【た】行の効果一覧

慈悲あふれる人になれる
重いものを持ち上げられる
虚弱体質を改善し、心身ともに健康になる
楽しく、ハッピーになりたいときに最適
ネガティブな思考からの脱却

龍体文字【な】行の効果一覧

天と地をつなぐ
アイデアをうまくまとめてくれる
ばい菌やウイルスを鎮め魔法の痒みどめになる
自閉症の人などの問題解決に効果的
パニック障害など、精神が不安定なときの助けになる

龍体文字【は】行の効果一覧

龍体文字「ひ」の書き方の見本動画

この文字を書くと、なぜか願いが叶います。⇒こだわりから解放されてラクになる【龍体文字「ひ」】※高評価が多ければ次も作ります #Shorts #開運動画 #龍神 #願いが叶う動画

心を開き、交流を深めるのを助ける
否定的な考えやこだわりを手放せる
邪気を祓い、体内の循環を整える
トラウマ(心の傷)を癒しメンタルを向上させる
心配・不安を解決に導く

龍体文字【ま】行の効果一覧

邪悪でよこしまな心を遠ざける
セミナーに行くときなどに活用すると、よい気が集まる
回復力を高め、全身疲労に効果的
ショックなことが起きたときサポートしてくれる
精神的にも肉体的にも安定する

龍体文字【や】行の効果一覧

龍体文字「ゑ」の書き方の見本動画

この文字を書くと、なぜか願いが叶います。⇒美しさをサポートしてくれる【龍体文字「ゑ」】※高評価が多ければ今後も作ります #Shorts

切り替える、けじめをつけるときに最適
宇宙のエネルギーを取り入れることができる
絶対に許せないことを許すことができる
美しさをサポートしてくれる
自然治癒力がアップする

龍体文字【ら】行の効果一覧

過剰な反応を分散。対人恐怖症にもおすすめ
他人からの決めつけを跳ね返す
血流を改善させ、手足の痺れなどにも効果的
腎臓や三半規管の不調を改善してくれる
悩みや気になる過去をサポートする

龍体文字【わ】行の効果一覧

調和を図りたいときに役立つ
自然治癒力を高め、不思議なミラクルを起こす
睡眠の質を高めてくれる

龍体文字の人気の文字

龍体文字「むく」書き方と効果

この文字を書くと、なぜか必ずお金が舞い込んできます。【龍体文字「むく」】さらに高波動のヘミシンク音を入れてあります。 #Shorts

龍体文字「むく」⇒多くの人に広める力がある。

龍体文字「きに」書き方と効果

この文字を書くと、なぜか身体の痛みや心の不調が和らぎます。【龍体文字「きに」】さらに高波動のヘミシンク音を入れてあります。 #Shorts

龍体文字「きに」⇒身体の痛みや心の不調が和らぎます。

龍体文字「ふ」書き方と効果

この文字を書くと、なぜか願いが叶います。⇒悪霊を祓う。冷え性の改善【龍体文字「ふ」】※高評価が多ければ次も作ります #Shorts #開運動画 #龍神 #願いが叶う動画

龍体文字「ふ」⇒悪霊を祓う。冷え性の改善

「龍体文字」の本はたくさん出ていますが、一番おすすめの本はこちらです!>>

オンラインサロン

ワクチンの真実・食糧危機・財産没収の対策など…【世界唯一】の情報

YouTubeにアップしたら、ヤバイ内容で即効で削除された有料級のスペシャル動画「マッスル船長の音楽会&アフターコロナ法話(約2時間)が、いつでも視聴OK!

【アフターコロナ法話:主な内容】
・いま10歳未満の子供は311の生まれ変わり
・これから地球が氷期に入る
・チェルノブイリ原発事故はウソ
・北朝鮮のミサイル発射はウソ
・人間は49回生まれ変わる
・自殺者は2万年封じ込められる
・人類はあと244年で終わり
・突如、太陽に現れた巨大UFOの真相
・ボンキュッボンの美しいボディを作るフルーツ  ほか

他にも、「龍に味方される方法」「家系図の作り方」「初心者向け手相の見方」「ノアの箱舟プロジェクト最新情報」などなど、YouTubeでは絶対に入手できないディープな情報を、生配信のLIVEで公開(アーカイブ視聴可能)!

あなたは、周囲の人や社会のルールに「馴染まない感覚」を持っていませんか?

『宇宙人さん応援サロン』は、そんな人たち=宇宙人さんが集まって、

「今、本当に必要な情報を共有していく」

表では出せない情報を得られるクローズド・コミュニティです。

「宇宙人さん応援サロン」7つの特典

特典1:特別ゲストのLIVE配信(ほぼ週1回)
特典2:80億円マインドセット・海外旅行講座
特典3:専用チャットでの交流・情報交換

特典4:メンバーだけの特別割引

特典5:直接話せるZOOM座談会(月2回~)

特典6:限定オフ会(不定期)

特典7:身体をゆるめる気功の勉強会(週1回)

ワクチンの真実・食糧危機・財産没収の対策など…世界唯一の情報がある

こちらをクリック⇒『宇宙人さん応援サロン』ご案内ページ

Amazonでkindle本(電子書籍)発売中!

『ごきげんよう☆宇宙人さん:普通の40代おっさんのスピリチュアル体験記』価格:369円(Kindle Unlimited会員は無料)

幽霊もUFOも見たことがなく、超能力も幽体離脱の経験もなかった普通の40代のおっさんが、本気でスピリチュアルな世界に足を踏み入れたら起こった、数々の不思議体験とは!?

kindle本の内容

はじめに
第1章:断食合宿で異次元を体験してしまう
第2章:怪しいCD? 異次元を旅するヘミシンク
第3章:気功で本物の「気」を体験してしまう
第4章:潜在意識の「ブロック解除」認定者になってしまう
第5章:目に見えない世界のセッション体験
第6章:スピリチュアル的「7つの習慣」
第7章:スピリチュアルで得た3つの信念
あとがき
[コラム]
・ご縁が連鎖爆発!売上2倍以上!龍体文字の体験談
・観た人が覚醒する映画『美しき緑の星』
・瀬織津姫のシンクロニシティ
・嫁姑問題が解消!ブロック解除の体験談(ローズさん)
・宇宙人さんが集まる369カフェ(広島市中区)
・8つ目の習慣:満月の夜の開運法
・宇宙人さんにおすすめの小説『宇宙人アミ』
[付録]アファメーション

 

あなたは「地球に馴染まない感覚」を、小さいころから密かに抱いてませんか?

現代社会の中で、一人で苦しい思いをしている、心が綺麗な「宇宙人さん」へ、この本を贈ります。

「♯光のスキル」33の資産構築マインドセット

「♯光のスキル」33の資産構築マインドセット 第1巻: 時給800円の40代独身男がフリーランスになれた成功者の教え

他人を輝かせると同時に、あなた自身を輝かせ、感謝されながら資産を構築していく、通称「光のスキル」。

著者が100万円以上かけて学んで、時給800円のフリーターからフリーランスとして独立できた、成功者の教えとは?

高額の有料セミナーで学んだ内容のため、あなたの人生の扉を開くための自己投資になると思います。

初めてなのでよくわかりませんが1円でも安く東南アジアへ海外旅行する方法を教えてください Kindle版

(まえがきより)
この本は、こんな人のために書いた本です。

「私は、まだ一度も海外に行ったことがないけれど、いつか東南アジアへ旅行してみたい。
だけど、私は英語も話せないし、わからないことだらけなので、もし実際に行くとしたら、不安で心配すぎて吐きそう。
それでも、もし行くんだったら、1円でも安く旅行したい!
なので、とにかく分かりやすく、しかも必要な情報は全てカバーできるように、1からまとめて教えて欲しい!」

そんなワガママな(笑)、超絶初心者の方のために書いた本です。
本書では、基本となる話の他に、書店で売っている旅行雑誌には書かれていないような、生の体験も書いていきます。
この1冊を読めば、海外旅行に必要なことは、大体わかるハズです。

 

https://amzn.to/45e8o4x

YouTubeチャンネル更新中!

「50代独身ノマド:世界を旅しながら自己実現を追求する」をコンセプトに動画を配信しています。 参考になったらいいね!とチャンネル登録お願いします♪

このような貴重な動画をアップしているので(↓)、ぜひチャンネル登録よろしくお願いします!

新たな自己実現の旅へ!50代独身が海外ノマドに踏み出す3つの理由【風の時代】

【霊視】前世が視えるお母さんのお話「宇宙人は情報をいくらでも頂けます」【広島市:369cafe】

【開運】龍体文字で絶対知っておいてほしい3つのポイント+α【森美智代】

☆ ☆ ☆非公開動画のパスワードはメルマガで配信!☆ ☆ ☆

YouTubeに公開すると一発で削除されるので、決して一般公開できない限定動画を、期間限定でメルマガで配信!
登録は無料で、配信解除はクリック1回で、いつでも可能です!

【期間限定】「人生の扉を開くメルマガ」(無料)