スピリチュアル

第3の眼(サードアイ)が開眼してしまった【弥勒参拝求道式】

こんにちは! じいこす(YouTube【人生の扉を開く教室】)です。
このブログは、あなたが本当の自分でいられる居場所を見つけて、幸せになる応援をしています!

僕が「第三の目を開くという式」に参加させていただきまして、目が開いちゃいました。

実感はまだございませんが、もう開いちゃってるそうです。凄いなー。

じいこす
じいこす
Youtubeでも同じ内容が見れるので好きな方をどうぞ!

第三の目が開眼した経緯

簡単に経緯から紹介しますね。

僕がスピ系のイベントに参加してきたんですよ。

そしたらそのイベントが超面白くて、主催者の方がいろんなことに詳しくて、僕もすごい楽しくお話しさせていただいたんです

すると、「明日、目を開く儀式があるんだけど行く?」

みたいな感じで言われて、もう僕はびっくりですよ。
第三の目って、詳しく知りませんけど、ドラゴンボールの天津版とか、幽遊白書の飛影とかが開いてるあれでしょ?っていう。

それ開くのって、何十年も真面目に修行した人が、得られるか得られないかぐらいのやつでしょ?

すごいものじゃないですか、
「明日行って、それやったら開くよ」
みたいな感じなんです。

「いいの?」
「まじで?」
「そんなん行きますよ!てか行くでしょ!」

第三の目が開眼した先輩の解説

その式が終わった直後のインタビュー
(式の先輩、がみさん)

今ね、弥勒ってね、お釈迦様の未来佛なんだけども、今の世の中で弥勒世といって、本当は弥勒様も守ってくれてるんですよ。

その弥勒様、仏様と縁を繋いでいる。

だからある意味ね、守ってあげるよって契約ですよ。

仲良くなる。

この目が何か開いたら。

(物事が全部うまくいくってことですか?)

うまくいくっていう表現じゃなくて。

自分の本当に約束されたゴールに。

普通だったらアミダクジで、あっち行ったり、こっち行ったりする。

そうじゃなくて、自動ナビスイッチが入ったみたいに、ピョンってね、ちゃんと約束されたところに行くんですよ。自動的に。

人生早道、近道。

やっぱり縁だからね、こういうものって。

きっと、それぞれの人に対して縁があるから。

第三の目が開眼した参加者の声

■前ちゃん(参加者)

マインドブロックバスターで「潜在意識の方の入れ替え」をさせてもらったり、まあいろいろ宇宙の勉強をさせてもらってるんですけど、自分の我を取って。

宇宙って広いじゃないですか。

その中で生きやすくたくなるような。自分らしく。

本来のやるべき宿命じゃないですけど、僕なりの捉え方ですよね。

やっぱり自分なりの人生をスムーズに歩めるようになるような、ご縁をいただいたような感じだったんです。

別にこれがいいとか悪いとかじゃないですけど、本来の人間が生まれて持ってるような。

何て言うんですかね、ナチュラルに生きやすいというか。

自分でどうこうしようとか、生きづらい世の中だと思うんですよ。

それがなんかスムーズにいきそうかなっていう。

約一時間ぐらいの中で、色々感じた部分が凄くあったので、僕はもう参加してすごくよかったかなと思って。

これがなんか百万円とかだったら「わっ」てなりますけど、普通にご飯食べに行ったりしたりできる金額で。

なんかモヤモヤしてうまくいかないんだったら、是非参加して自分の目で確かめてみたらいいかなという風に僕的には思い思いました。

第三の目が開眼!方法は非公開

この儀式、内容が全く言えないんですよ。

正式名称は言っていいそうで「弥勒参拝求道式」っていうんですが、何をやったの内容はもう一切言えない。

これやった人同士でも、その式の間しかその会話ができないそうで、本当に一切言えないんですよ。

式が終わって、ちょっとした講義というのかな。色々教えてくださったんですけれども、その内容も当然言えないんですが、
「とんでもないことを教えていただいたな」
という風に思っています。

別に自慢じゃないですけど、いま月に30冊ぐらい本読んでるんですよ。結構なペースだと思うんだけど、このスピリチュアルに傾倒して、いろんなことを知りたいなと思って。

だから今年に入って200冊以上たぶん読んでるんですね。

その本の中では、教えていただいた内容は書かれてませんね。

僕は知らなかったです、どこにもあの情報は出てないんじゃないのかな? 知らないですけど。

とにかく、今まで僕が読んだ本の中には出てなかった情報を、教えていただきました。

僕はそれを聞いて納得しました。

「なるほど!」と。

あと、やっぱり内容は一切言えないんだけど、
「こんなことを教えていただいて、ありがとうございます」
っていう内容もあったし。

あと、やっぱりこれも内容が言えないんだけど、僕は毎朝、瞑想してる訳ですよ。ヘミシンクっていうのを聞きながら。

そんなに手応えは正直、まだ感じてないんだけど、教えていただいた内容を瞑想の方にちょっと組み込んでみたんですよ。

そうしたところ、今までで一番の手ごたえがあったと言えばいいんでしょうか?

別に何かが見えたとか、光が見えたとか、そういうことでは一切ないんですけど。

イメージ的には、今まで「ぐぁー」みたいな感じだったのが、僕の言葉で言うと「まとまっている」っていう感覚が一番しっくりくるかな。

形でいうと、「〇」っていう。

まとまっているな、っていう感覚は得られました。

第三の目が開眼すると?

ホームページから抜き出したのをまとめておきますね。

この目が開くことによって、どうなるのか?

本質の扉が開かれる

本質っていうのは、要するにこの宇宙の根源のことです。

本によっていろんな言い方されてますよ、大いなる存在とかサムシンググレートとか中丸天風先生だと宇宙霊とか、神道だと「あめのみなかぬしのみこと」ですかね。

とにかく、そういった本質のところにつながる、扉が開かれる。自分自身とつながる。真我が発揮される。

「出来事の真の意味を理解」とか、すごいことが書いてあったり。

「豊かで楽しい人生が得られる」やったー、みたいな感じですよね。

「無限の可能性を引き出す」とかすごいですよね。

この儀式でこんな風になれるなんて、それはもうとんでもなくありがたいでございますよ。

池川明先生

一個、お話できる内容で紹介しておくと、池川明先生っていう方がいらっしゃるんですよ。

僕もそんな詳しくなくて、本1冊しか読んでないんだけど、この方は医学博士、産婦人科の院長で胎内記憶を研究されてる方なんですね。

小さい子供が前世の記憶とか、お腹の中にいる記憶を持っているっていう話がごろごろあって、それを研究なさってる方なんですよ。

本をたくさん出されてて、あと映画で「神様との約束」っていう映画を作られてて、全国で上映会をされて、講演会もされてるんですね。

僕、実はそれに申し込んでて、来週行くんですよ。

その池川先生が、この儀式を受けられたという話を、式の当日のビデオで拝見しました。

だからちょっと一個つながった、っていうことがありましたね。

儀式の詳細

ということで、僕はこれを受けて今後が楽しみって感じなんです。

もし、これを御覧頂いて興味ある、やってみたいって言うんだったらやれます。

料金は五千円、所要時間は全体で一時間ぐらいで、全国で定期的に開催されています。

インターネットからでも申し込みできるっぽいんですけど、紹介者が必要みたいな話も当日聞いてたりして、僕は紹介者と一緒に行ったんです

毎回僕が一緒に行けるとか、そういうことにはならないと思うんだけど、とりあえずもしこれをご覧いただいて、参加したいっていうことであれば、僕が公式LINEを作ったので、そちらに一回登録してください。そこからメッセージください。

そしたら問い合わせてみます。

本当にとんでもない展開になってて、最近本当にびっくりなんですよ。

この後も僕ちょっと色々つながってまして、色んな所と。本当に面白いことになってきてます。

すでに目が開いちゃって、面白いことになっているのでしょうか?

知ってる?Amazonでお得に買い物する方法はこちら↓

Amazonで買い物するなら、Amazonギフト券購入チャージがおすすめです!

Amazonに現金でチャージするたびに、最大2.5%分のポイントが貰えるんです。(知ってました?)

1回のチャージ 通常会員 プライム会員
5,000円~19,999円 0.5% 1.0%
20,000円~39,999円 1.0% 1.5%
40,000円~89,999円 1.5% 2.0%
90,000円~ 2.0% 2.5%

しかも今なら、初回Amazonチャージで1000円分のAmazonポイントがプレゼントされるキャンペーン中!

\ 今なら1000円が無料でもらえる! /

コンビニ・ATM・ネットバンクが対象
+ 通常ポイント 最大2.5%

公式⇒Amazonチャージの特典