記事内に商品プロモーションを含む場合があります
レビュー

【実践】電磁波カットシールの効果は?スマホ・パソコン・Wi-Fiに電磁波ブロッカー 『MAXmini5G』貼った結果

こんにちは!「健康のためなら死んでもいい(BY高城剛さん)」じいこすです。

最近は「5Gの電磁波が危険」と耳にするようになりましたよね。

僕は5Gのスマホは持っていないのですが、仕事で毎日パソコンとWi-Fiを使っています。

なので、「電磁波の防御手段をした方がいいのかな?」と思ってはいました。

ちょうど、高城剛さんのメルマガでも「仙台の丸山修寛先生の電磁波ブロッカーは効果を体感した」と書いてありました。

そこで、半信半疑ながらも携帯・スマホ・パソコン用電磁波ブロッカー 『MAXmini5G』を注文してみました!

今回じゃ、その感想をお伝えしますね!

電磁波とは

「スマホ脳」がベストセラーにもなったように、デジタルデバイスの使いすぎによる健康被害の懸念が高まっていますよね。

created by Rinker
¥970
(2024/03/03 20:07:52時点 Amazon調べ-詳細)

欧米では「デジタルディメンチア(デジタルによる認知症)」という言葉ができるほど、電磁波がヒトに与える影響の大きさに注目が集まっているそうです。

『スマホ社会が生み出す有害電磁波 デジタル毒』を書いた「葉子クリニック」の内山葉子先生は、以下のように言っています。

内山葉子先生の電磁波に対する警鐘

以下は、高城剛さんのメルマガから引用した、内山葉子先生の言葉です。

・危険なのは人工的な機器が生み出す有害なノイズを持った電磁波です。

・携帯電話や高圧送電線に代表される電線、電子機器、ワイヤレスに動くデジタル家電から出ている電磁波が、私たちの健康を害していることがわかりました。

・電磁波が存在する空間では、カビが成長し、増えることがわかっています。

・寝室にパソコンを置いている人が多いのですが、電源が入っていなくても電磁波が結構出ているので、近くに置かないほうがいいでしょう。

・患者さんの中には、胸ポケットにスマホを入れる習慣をやめたことで、心臓の不整脈が改善した方がいます。
病気を持っている人には、仙台の丸山修寛先生の電磁波対策グッズを紹介することもありますよ。

いろいろな電磁波グッズを試したのですが、丸山先生のグッズは患者さんの体感が劇的に違うので、当院でも推奨するようになりました。

このように、内山葉子先生は、丸山先生の電磁波対策のステッカーをおすすめされています。

高城剛さんもおすすめ

高城さんも、メルマガの中で丸山先生の電磁波対策グッズをおすすめされています。

自著「LIFE PACKING2020」のなかでも少し紹介しましたように、数ある商品のなかで、効果を感じたことがあるのは丸山修寛先生が考案した商品群で、なかでも試しやすい「電磁波防止ステッカー」は、「MAXmini5G」だと思います。

出典:高城未来研究所「Future Report」Vol.507

ということで、僕も「MAXmini5G」を購入してみました!

電磁波ブロッカー 『MAXmini5G』マックスミニ5Gの効果は?

ということで、『MAXmini5G』を購入しました。

電磁波対策のシールは、いろんなブランドが販売していると思います。

この『MAXmini5G』は、1枚3000円以上するので高いんですよね。

けど、内山先生も高城剛さんもおすすめされているので、丸山修寛が監修しているこの『MAXmini5G』が、一番いいのかなと思いました。

内容としては、シールが1枚。あと、表面を保護する透明シールがついています。

使用方法は、ただ貼り付けるだけ。

ノートパソコンでも、デスクトップでも、スマホでもWi-Fiルーターでも、貼るだけでいいそうです。

「本当に、こんなシールで効果があるの?」

って感じなんですけどね(笑)

とりあえずモニターに貼ってみました。

効果についてなのですが、ちょっと目が楽になった気がします。

僕はDELLのノートパソコンをたまに使うんですが、モニターの光が目に強くて、ブルーライトをカットするメガネを使っていたんです。

でも、この電磁波対策シール『MAXmini5G』をパソコンに貼ることで、メガネを使わなくても大丈夫になりました。

説明書に数字が書いてあって意味は分からないんですが(笑)、ノートPCにシールを貼ったわけではないのに目が楽になりました。

この電磁波対策シール『MAXmini5G』は、周囲数メートルに効果があるのかもしれないです。

半信半疑で試しに購入したのですが、なんかいい感じがしました。

なので、さらに追加として、スマホとWi-Fiルーター用に、あと2枚の電磁波対策シール『MAXmini5G』を購入しました!

Wi-Fiルーターに1枚、貼りました。

本来は、寝るときに電源オフをするのがいいそうです。

でも、電源オフにすると、ネットの設定が変になる時があったので、電源オフは気が乗らなかったんです。

シールの効果は、正直良くわからないですが、安心感はありますね。

スマホの内側にも、電磁波対策シール『MAXmini5G』をセットしました。

効果としては、以前よりスマホを触らなくなりました。

なんでだろう?

ほんとにシールの効果なのかは不明ですが、そういう変化はありました。

まとめ

高城剛さんは「効果を感じたことがあるのは丸山修寛先生が考案した商品群」とのことでした。

内山葉子先生も「丸山先生のグッズは患者さんの体感が劇的に違う」ということだったので、僕も半信半疑ながらも丸山先生の電磁波対策シール『MAXmini5G』注文してみました。

一番感じた効果は、ブルーライトカットメガネを使わなくてもノートPCの画面が目にキツく感じなくなったことです。

一度買えば一生モノで使えるみたいなので、僕は買ってよかったと思っています。

電磁波対策シールが気になるなら、いきなり何枚も買うのではなく、まずは1枚だけ買って、様子を見てみるのがいいと思いますよ!

オンラインサロン

ワクチンの真実・食糧危機・財産没収の対策など…【世界唯一】の情報

YouTubeにアップしたら、ヤバイ内容で即効で削除された有料級のスペシャル動画「マッスル船長の音楽会&アフターコロナ法話(約2時間)が、いつでも視聴OK!

【アフターコロナ法話:主な内容】
・いま10歳未満の子供は311の生まれ変わり
・これから地球が氷期に入る
・チェルノブイリ原発事故はウソ
・北朝鮮のミサイル発射はウソ
・人間は49回生まれ変わる
・自殺者は2万年封じ込められる
・人類はあと244年で終わり
・突如、太陽に現れた巨大UFOの真相
・ボンキュッボンの美しいボディを作るフルーツ  ほか

他にも、「龍に味方される方法」「家系図の作り方」「初心者向け手相の見方」「ノアの箱舟プロジェクト最新情報」などなど、YouTubeでは絶対に入手できないディープな情報を、生配信のLIVEで公開(アーカイブ視聴可能)!

あなたは、周囲の人や社会のルールに「馴染まない感覚」を持っていませんか?

『宇宙人さん応援サロン』は、そんな人たち=宇宙人さんが集まって、

「今、本当に必要な情報を共有していく」

表では出せない情報を得られるクローズド・コミュニティです。

「宇宙人さん応援サロン」7つの特典

特典1:特別ゲストのLIVE配信(ほぼ週1回)
特典2:80億円マインドセット・海外旅行講座
特典3:専用チャットでの交流・情報交換

特典4:メンバーだけの特別割引

特典5:直接話せるZOOM座談会(月2回~)

特典6:限定オフ会(不定期)

特典7:身体をゆるめる気功の勉強会(週1回)

ワクチンの真実・食糧危機・財産没収の対策など…世界唯一の情報がある

こちらをクリック⇒『宇宙人さん応援サロン』ご案内ページ

Amazonでkindle本(電子書籍)発売中!

『ごきげんよう☆宇宙人さん:普通の40代おっさんのスピリチュアル体験記』価格:369円(Kindle Unlimited会員は無料)

幽霊もUFOも見たことがなく、超能力も幽体離脱の経験もなかった普通の40代のおっさんが、本気でスピリチュアルな世界に足を踏み入れたら起こった、数々の不思議体験とは!?

kindle本の内容

はじめに
第1章:断食合宿で異次元を体験してしまう
第2章:怪しいCD? 異次元を旅するヘミシンク
第3章:気功で本物の「気」を体験してしまう
第4章:潜在意識の「ブロック解除」認定者になってしまう
第5章:目に見えない世界のセッション体験
第6章:スピリチュアル的「7つの習慣」
第7章:スピリチュアルで得た3つの信念
あとがき
[コラム]
・ご縁が連鎖爆発!売上2倍以上!龍体文字の体験談
・観た人が覚醒する映画『美しき緑の星』
・瀬織津姫のシンクロニシティ
・嫁姑問題が解消!ブロック解除の体験談(ローズさん)
・宇宙人さんが集まる369カフェ(広島市中区)
・8つ目の習慣:満月の夜の開運法
・宇宙人さんにおすすめの小説『宇宙人アミ』
[付録]アファメーション

 

あなたは「地球に馴染まない感覚」を、小さいころから密かに抱いてませんか?

現代社会の中で、一人で苦しい思いをしている、心が綺麗な「宇宙人さん」へ、この本を贈ります。

「♯光のスキル」33の資産構築マインドセット

「♯光のスキル」33の資産構築マインドセット 第1巻: 時給800円の40代独身男がフリーランスになれた成功者の教え

他人を輝かせると同時に、あなた自身を輝かせ、感謝されながら資産を構築していく、通称「光のスキル」。

著者が100万円以上かけて学んで、時給800円のフリーターからフリーランスとして独立できた、成功者の教えとは?

高額の有料セミナーで学んだ内容のため、あなたの人生の扉を開くための自己投資になると思います。

初めてなのでよくわかりませんが1円でも安く東南アジアへ海外旅行する方法を教えてください Kindle版

(まえがきより)
この本は、こんな人のために書いた本です。

「私は、まだ一度も海外に行ったことがないけれど、いつか東南アジアへ旅行してみたい。
だけど、私は英語も話せないし、わからないことだらけなので、もし実際に行くとしたら、不安で心配すぎて吐きそう。
それでも、もし行くんだったら、1円でも安く旅行したい!
なので、とにかく分かりやすく、しかも必要な情報は全てカバーできるように、1からまとめて教えて欲しい!」

そんなワガママな(笑)、超絶初心者の方のために書いた本です。
本書では、基本となる話の他に、書店で売っている旅行雑誌には書かれていないような、生の体験も書いていきます。
この1冊を読めば、海外旅行に必要なことは、大体わかるハズです。

 

https://amzn.to/45e8o4x

YouTubeチャンネル更新中!

「50代独身ノマド:世界を旅しながら自己実現を追求する」をコンセプトに動画を配信しています。 参考になったらいいね!とチャンネル登録お願いします♪

このような貴重な動画をアップしているので(↓)、ぜひチャンネル登録よろしくお願いします!

新たな自己実現の旅へ!50代独身が海外ノマドに踏み出す3つの理由【風の時代】

【霊視】前世が視えるお母さんのお話「宇宙人は情報をいくらでも頂けます」【広島市:369cafe】

【開運】龍体文字で絶対知っておいてほしい3つのポイント+α【森美智代】

☆ ☆ ☆非公開動画のパスワードはメルマガで配信!☆ ☆ ☆

YouTubeに公開すると一発で削除されるので、決して一般公開できない限定動画を、期間限定でメルマガで配信!
登録は無料で、配信解除はクリック1回で、いつでも可能です!

【期間限定】「人生の扉を開くメルマガ」(無料)