成功法則

【引き寄せ】満月の夜に行う開運法!(森美智代先生が撮影された月の精さんの写真あり)

こんにちは! じいこす(YouTube【人生の扉を開く教室】)です。

このブログは、あなたが本当の居場所を見つけて、幸せでいられる、そのサポートをします!

今回のテーマは、森美智代先生から教えていただいた、満月の引き寄せ開運法」をご紹介したいと思います!

満月の日に行う開運法なんですが、結構すぐ簡単にできるんですよ。

僕、森先生の断食の合宿に参加させていただいたことがあって、その後から、満月の日にはこの開運法をやってるんですね。

まだ一年も経ってないんですけど、それからけっこう大きく人生が変わってきていまして、本当に結構今までとは全然違うんですよ。

そんな感じなので、ちょっと僭越ではあるんですけれども、今回僕の方からご紹介させていただこうと思っております。

じいこす
じいこす
Youtubeでも同じ内容が見れるので好きな方をどうぞ!

森美智代先生の紹介

森美智代先生のことを、まだよく知らないという方も、いらっしゃるかもしれないですね。

簡単にご紹介させていただくと、一日青汁一杯で25年以上生きていらっしゃる鍼灸師です。

大阪の八尾に鍼灸院を開かれていて、患者さんをたくさん救って来られています。

西式甲田療法という健康法で、小食・断食など正しい食事法をご指導をなさっています。

僕も参加させていただいた断食の合宿の開催とか、あとは最近だと龍体文字の本が、もう大人気です。

龍体文字のワークショップなんかも、開催されていますね。

龍体文字に関しては、他の動画を作ってるのでそちらの方を見てほしいのでここで紹介しないんですけれども。

森先生はね、本当に神様のような方ですね。

比喩じゃなくて、本当に神様のような方です(笑)

そんな森先生にご紹介いただいた、満月の開運法を、さっそくご紹介します。

満月の開運法のやり方

満月の開運法は、簡単です。

全体像は、

二礼二拍一礼してから

満月に向かって手を伸ばしてぎゅっと握りしめて

言霊を唱えて

また二礼二拍一礼をする

そういった流れなんですけれども、この可愛いイラストを「龍体文字ぬり絵」の著者のRieさんからいただいたので、こちらを見ながら順番に見ていきたいと思います。

・Rieさんブログ「愛と慈悲の小食~美しい西式甲田療法~」 

それでは開運法その1ですね。

満月に向かって二礼二拍一礼をします。

続いてその2です。

月の神様にこちらを向いていただいたら、両手を上げて満月へ差し伸ばします。

その3ですね。

拳を握って、胸元に引き寄せます。

この時にマントラ、言霊ですね。

「全ての良きものが私の元へ引き寄せられた」と言いながら、これを3回繰り返すということですね。

3回終わったら、二礼二拍一礼をして、おしまいになります。

以上、簡単ですよね。

満月の夜に行う引き寄せの開運法、もう一度まとめますと

1:二礼二柏一礼
2:両手を満月へ伸ばす
3:拳を握って胸元に寄せる
4:そのときに言霊を発する
5:3回繰り返す
6:二礼二柏一礼

これで満月の開運法が終了になります。

森先生からこのような言葉があります。

「すでに手にしたものであるかのように
過去のこととして念じるのが基本です

特に運気を引き寄せる必要がない
幸せな人であれば
世界が一つになりました
ありがとうございました
でも良いと思います。」

とのことでした。

月の精さんの写真

今回のこのコンテンツを作るにあたって、なんと森先生から月の精さんのお写真をRieさん経由で頂いて、すげえと思って紹介させていただきます。

森先生の月の精のお話

満月の開運法をやって月の精さんを呼ぶと
温かい丸いエネルギーが降りてくる

ということで、その時に森先生がお写真をなんと撮られてる!

こちらが貴重なお写真ですよ、見てすげえと思ったんですけど。

これ見てるだけで、もう違うよね、って感じがするんですけど、どうですか?

なんか森先生の周りに本当に不思議な写真とか、龍の写真とか、精霊さんの写真とか、僕もちょっと拝見したことあるんですけど、今回の月の精さんの写真を初めて拝見しました。

だから、満月の開運法をやると、目には見えなくてもこういうエネルギーが本当に降りてくる、ということですよね。

臨場感がありますね!

雨の日は?

「雨の日はどうなるの?」

こんな疑問もあると思うんですけど、こちらも森先生からご回答いただけました。

雨の日でもオッケー

満月は雨雲の向こうに存在してるから、っていう理由だと思うんですけど

できるなら外でやる
雨が降ってたら窓を開ける

っていうことです。

龍体文字「ねせ」の効果

あと「龍体文字ぬり絵」の著者のRieさんから、このような情報もいただきました。

龍体文字の「ねせ」を書くと
雨だったのが晴れたりします

ということです。

晴れてほしい場所の地図をプリントして
その上から龍体文字で「ねせ」書くと
かなり強力です
私も何度もやってます

詳しくは本を買ってくださいね(笑)

そちらに「ねせ」が載ってますので。

created by Rinker
¥1,430
(2022/09/27 03:24:55時点 Amazon調べ-詳細)

月齢を意識してみよう

ということで、まずやってみて欲しい事が「月齢を意識してみよう」です。

インターネットで、今月の満月が何日なのかな?っていうのを調べてみてください。

満月カレンダーっていうのもあって、アマゾンとかで買えるんですけど、そういうカレンダーには満月・新月の日が載ってますね。

書き込みできるから「高橋書店の卓上カレンダー」が僕は気に入ってたんですけど。

あとはアプリで「Jカレンダー」とかでも満月の日は調べることができるので、それをまずチェックしてみてください。

満月の日にスケジュール帳にも書いといて、「今日は満月儀式やる」って、そうやって書いといて、忘れないように。

それで今回紹介した儀式を、やってみてください。

created by Rinker
高橋書店
¥770
(2022/09/27 03:24:56時点 Amazon調べ-詳細)

アプリ:Jカレンダー(無料)

まとめ

まとめなんですけれども、太陽っていうのは昇って沈むし、月っていうのも満ちては欠けますよね。

そういった天地のリズムっていうのがあって、それに自分の行動を合わせていくのが開運のコツなのかな、という気がしてます。

せっかく、こうやって森先生が教えてくださったので、それを一緒の周波数を持っているような僕たちが、同じ日に、同じ行動をとる。

そうすることで、全体の周波数が上がっていくのかな?

そんな風に思ってまして、僕はそれがすごくいいことだな、と思ってます。

そんな思いで、このYouTubeやブログをやってたりするんですけれども。

そんな感じで、これをやることで、新しい世界がどんどん開けていくと思いますし、良いものがどんどん引き寄せられてくる。

僕も実際そういうのを感じてたりするので、ぜひやってみてください!

宇宙人さん応援のYouTubeチャンネル更新中!

宇宙人さんであることに目覚めて、絶賛、YouTubeチャンネル更新中!

宇宙人さん応援チャンネルをよろしくです!

こんな動画をあげてます