成功法則

【たかみー】評判の「金運年鑑」口コミ感想&読んでソッコーで実行した3つの金運アップ法

こんにちは! じいこす(YouTube【人生の扉を開く教室】)です。

このブログは、あなたが本当の居場所を見つけて、幸せでいられる、そのサポートをします!

今回のテーマは「金運年鑑 ~365日お金を引き寄せる マンガでわかる行動マニュアル」を読んでみて、すぐ実行したことがあったので、そちらを紹介してみたいと思います!

じいこす
じいこす
Youtubeでも同じ内容が見れるので好きな方をどうぞ!

評判「金運年鑑 ~365日お金を引き寄せる マンガでわかる行動マニュアル」の内容

ということで、今回のメニューとしては

1:「金運年鑑 ~365日お金を引き寄せる マンガでわかる行動マニュアル」がどういう本なのか?

2:たかみーさんって何者?

3:僕がやった三つの金運アップ法

最後にちょっと、軽く脳科学の話をしてみたいと思います。

「金運年鑑 ~365日お金を引き寄せる マンガでわかる行動マニュアル」は売れてるみたいで、大阪で本屋に入ったらこの本が1位になってて、在庫がなくて売り切れてたんですよ。

売れてるんだーと思って、やっぱみんな金運上げたいじゃないですか。僕もあげたいですよ(笑)

そんな感じで、評判で売れてるらしいんですが、僕、いわゆるスピ系って言うんですかね?

そういうのに入り始めたのが去年ぐらいなんで、金運上昇とか全然知らなかったんですよ。

なので、この本読んで金運アップの話がいっぱい載ってて、詳しい人だったら知ってる内容ばっかりかもしれませんけど、入門者用には結構いいんじゃないかな?

「金運年鑑 ~365日お金を引き寄せる マンガでわかる行動マニュアル」の特徴は、二つあって、1つは漫画でわかりやすいということですね。

文字が少なくて、漫画で説明してくれてるから、わかりやすいんですよ。

視覚的に「どうすればいいのか?」っていうのが、すぐ入ってくるから、「あ、じゃあ行動しよう」みたいな、行動までのストレスが少ない。

漫画ってやっぱりわかりやすいですよね。

あと、もう1つは金運の良い日カレンダーが5年分がついてます。

正直、別に僕はこれを見て、毎日動いたりはしませんけど(笑)

とはいえ、一粒万倍日っていう概念も、僕は知らなくて、で、その日に財布買ったりしました(笑)

そんな感じで、使える内容になってるのかな、って感じです。

たかみーさんって何者?プロフィール紹介

「金運年鑑 ~365日お金を引き寄せる マンガでわかる行動マニュアル」を書いた方はたかみーさんっていう人で、金運上昇チャンネルっていうのをやってて10万人を超えてます。

サムネイル見ると、なんかこう、賑やかで、なんかめでたい感じで、なんかいいなっていう感じなんです(笑)

もともとは1500万の借金があって、自殺未遂までしたっていうぐらいのどん底だったんだそうです。

で、金運がダウンしていた自分の行動を見直して、それから上昇したみたいな。

たかみーさんが参考にしてるのは、神宮館高島暦、そういう運勢のやつとか、あとマヤ歴とか通書とか、その辺を合体させて、自分なりに組み立てているみたいです。

「金運年鑑 ~365日お金を引き寄せる マンガでわかる行動マニュアル」3つの口コミ金運アップ法

金運アップですぐ実行!口コミその1

僕が「金運年鑑 ~365日お金を引き寄せる マンガでわかる行動マニュアル」を読んで実行したことっていうのを紹介したいんです。

まず一つ目がこちらですね、お札の向き。

お札の向きって、揃えたほうがいいとは思ってたんだけど、下向きにするとお金が貯まるって書いてあって、へーと思って。

ただ、よくよく本を読むと、「下向きに揃えるとお金が貯まる」「上向きに気にするとお金を使っても戻ってくる」って書いてあって。

「あれ? だったら上向きの方がいいんじゃない?」って思ったんですけど、どうなんですかね?

お金って貯金しても増えないじゃないですか?

増えないんですよ、何でかって言うと、お金の価値っていうのは年々下がってるからですね。

それが歴史的な事実じゃないですか。

だからお金増やすんじゃなくて、資産を持つっていうのが大事なんだけど、その話はちょっと金運から外れるからしませんけど。

だからお金は、自己投資に使うのがいいんですけどね。

まあとりあえずこの情報を知らなかったんで、へーと思いました。

金運アップですぐ実行!口コミその2

二つ目が玄関の靴、これはすごい!

靴は一足にしましょうって、「あっ!そうなんですか!」って、すぐやりました。

確かに今、僕の玄関、なんかいい感じがします、本当に!

これ、すぐやってよかったわーって思います。

金運アップですぐ実行!口コミその3

続いて三つ目、冷蔵庫の外側ってことで、マグネットとかメモ取った方がいいよって。

確かに、貼ってたんです。

それも速攻ではがしまして、そしたら確かに、なんかいいのよ!

雰囲気いいですよ、めっちゃいいのよ!

だから、もうやって良かったと思ってます。

脳科学のはなし

あと、ちょっと脳科学の話を少し紹介させてもらいます。

原則、「信じたらその通りになりますよ」っていうことです。

「冷蔵庫をきれいにすると金運アップとか本当かよ?」って、なんか疑う気持ちもあるじゃないですか?

でも脳科学にはは、プラセボ効果って言われてて、ポジティブなことを信じてやっていたらポジティブな結果が出ますよって言われてる訳です。

だからお医者さんが、実際はアメ玉なんだけど、そのこのことは内緒にして「これめっちゃよく効く薬だよ」って渡して、それ試したら本当に効いちゃったみたいな。

信じたら効くってことですよね。

その逆の効果もあって、ノセボ効果って言いいます。

疑って行動すると「ほら、やっぱり私の言うととおり効かないじゃん!」みたいなことを言いたい訳じゃないですか。

その言いたい欲求が、実現する現実を作り出せるってことですね。

だから、ネガティブが実現するってことです。

自分の「どうせ効かないでしょ」っていう主張を証明したいがために、本当にその通りの現実が作り出されるっていうのがノセボ効果。

だからね、結局、やるんだったら信じた方がプラスリターンな訳です。

金運マメ知識

あと豆知識として、僕が思い出した話。

世界的な大企業っていうのは、お抱えの占星術師を雇ってる、っていう話を聞いたことがありますね。

これは確かな情報筋から聞いてるので、事実ですね。

あと、香港上海銀行っていう有名な銀行があって、あそこも風水的に完璧な場所に立てているとか、外見も風水を取り入れているらしいです。

なんか上に大砲みたいなのが付いてるんだけど、あれも何か意味があるみたいで、敵の銀行から防御するみたいな。

実際それで業績が上がった、みたいな話もあります。

あとついでに思い出したんですけど、この香港上海銀行の一階にはライオンの像があって、それの前足を触ると金運がアップするっていう話もあります。

僕、実は香港銀行行こうと思ってたんですよ。

あとついでに、マカオでタワーからバンジージャンプしようと思ってたんですけど、コロナで延期になってるんです。

まとめ

ということで、まとめの口コミ感想ですけど、たかみーさんの「金運年鑑 ~365日お金を引き寄せる マンガでわかる行動マニュアル」読んでよかったです。

家の中の雰囲気が良くなったのは、もうこれは事実なので、本当に良かったと思いました。

で、こういうのをやるんだったら、信じた方が脳科学的にプラスリターンですよということです。

やるんだったら、信じてやりましょう!

知ってる?Amazonでお得に買い物する方法はこちら↓

Amazonで買い物するなら、Amazonギフト券購入チャージがおすすめです!

Amazonに現金でチャージするたびに、最大2.5%分のポイントが貰えるんです。(知ってました?)

1回のチャージ 通常会員 プライム会員
5,000円~19,999円 0.5% 1.0%
20,000円~39,999円 1.0% 1.5%
40,000円~89,999円 1.5% 2.0%
90,000円~ 2.0% 2.5%

しかも今なら、初回Amazonチャージで1000円分のAmazonポイントがプレゼントされるキャンペーン中!

\ 今なら1000円が無料でもらえる! /

コンビニ・ATM・ネットバンクが対象
+ 通常ポイント 最大2.5%

公式⇒Amazonチャージの特典