記事内に商品プロモーションを含む場合があります
成功法則

【たかみー】評判の「金運年鑑」口コミ感想&読んでソッコーで実行した3つの金運アップ法

こんにちは! じいこす(YouTube【人生の扉を開く教室】)です。

このブログは、あなたが本当の居場所を見つけて、幸せでいられる、そのサポートをします!

今回のテーマは「金運年鑑 ~365日お金を引き寄せる マンガでわかる行動マニュアル」を読んでみて、すぐ実行したことがあったので、そちらを紹介してみたいと思います!

じいこす
じいこす
Youtubeでも同じ内容が見れるので好きな方をどうぞ!

評判「金運年鑑 ~365日お金を引き寄せる マンガでわかる行動マニュアル」の内容

ということで、今回のメニューとしては

1:「金運年鑑 ~365日お金を引き寄せる マンガでわかる行動マニュアル」がどういう本なのか?

2:たかみーさんって何者?

3:僕がやった三つの金運アップ法

最後にちょっと、軽く脳科学の話をしてみたいと思います。

「金運年鑑 ~365日お金を引き寄せる マンガでわかる行動マニュアル」は売れてるみたいで、大阪で本屋に入ったらこの本が1位になってて、在庫がなくて売り切れてたんですよ。

売れてるんだーと思って、やっぱみんな金運上げたいじゃないですか。僕もあげたいですよ(笑)

そんな感じで、評判で売れてるらしいんですが、僕、いわゆるスピ系って言うんですかね?

そういうのに入り始めたのが去年ぐらいなんで、金運上昇とか全然知らなかったんですよ。

なので、この本読んで金運アップの話がいっぱい載ってて、詳しい人だったら知ってる内容ばっかりかもしれませんけど、入門者用には結構いいんじゃないかな?

「金運年鑑 ~365日お金を引き寄せる マンガでわかる行動マニュアル」の特徴は、二つあって、1つは漫画でわかりやすいということですね。

文字が少なくて、漫画で説明してくれてるから、わかりやすいんですよ。

視覚的に「どうすればいいのか?」っていうのが、すぐ入ってくるから、「あ、じゃあ行動しよう」みたいな、行動までのストレスが少ない。

漫画ってやっぱりわかりやすいですよね。

あと、もう1つは金運の良い日カレンダーが5年分がついてます。

正直、別に僕はこれを見て、毎日動いたりはしませんけど(笑)

とはいえ、一粒万倍日っていう概念も、僕は知らなくて、で、その日に財布買ったりしました(笑)

そんな感じで、使える内容になってるのかな、って感じです。

たかみーさんって何者?プロフィール紹介

「金運年鑑 ~365日お金を引き寄せる マンガでわかる行動マニュアル」を書いた方はたかみーさんっていう人で、金運上昇チャンネルっていうのをやってて10万人を超えてます。

サムネイル見ると、なんかこう、賑やかで、なんかめでたい感じで、なんかいいなっていう感じなんです(笑)

もともとは1500万の借金があって、自殺未遂までしたっていうぐらいのどん底だったんだそうです。

で、金運がダウンしていた自分の行動を見直して、それから上昇したみたいな。

たかみーさんが参考にしてるのは、神宮館高島暦、そういう運勢のやつとか、あとマヤ歴とか通書とか、その辺を合体させて、自分なりに組み立てているみたいです。

「金運年鑑 ~365日お金を引き寄せる マンガでわかる行動マニュアル」3つの口コミ金運アップ法

金運アップですぐ実行!口コミその1

僕が「金運年鑑 ~365日お金を引き寄せる マンガでわかる行動マニュアル」を読んで実行したことっていうのを紹介したいんです。

まず一つ目がこちらですね、お札の向き。

お札の向きって、揃えたほうがいいとは思ってたんだけど、下向きにするとお金が貯まるって書いてあって、へーと思って。

ただ、よくよく本を読むと、「下向きに揃えるとお金が貯まる」「上向きに気にするとお金を使っても戻ってくる」って書いてあって。

「あれ? だったら上向きの方がいいんじゃない?」って思ったんですけど、どうなんですかね?

お金って貯金しても増えないじゃないですか?

増えないんですよ、何でかって言うと、お金の価値っていうのは年々下がってるからですね。

それが歴史的な事実じゃないですか。

だからお金増やすんじゃなくて、資産を持つっていうのが大事なんだけど、その話はちょっと金運から外れるからしませんけど。

だからお金は、自己投資に使うのがいいんですけどね。

まあとりあえずこの情報を知らなかったんで、へーと思いました。

金運アップですぐ実行!口コミその2

二つ目が玄関の靴、これはすごい!

靴は一足にしましょうって、「あっ!そうなんですか!」って、すぐやりました。

確かに今、僕の玄関、なんかいい感じがします、本当に!

これ、すぐやってよかったわーって思います。

金運アップですぐ実行!口コミその3

続いて三つ目、冷蔵庫の外側ってことで、マグネットとかメモ取った方がいいよって。

確かに、貼ってたんです。

それも速攻ではがしまして、そしたら確かに、なんかいいのよ!

雰囲気いいですよ、めっちゃいいのよ!

だから、もうやって良かったと思ってます。

脳科学のはなし

あと、ちょっと脳科学の話を少し紹介させてもらいます。

原則、「信じたらその通りになりますよ」っていうことです。

「冷蔵庫をきれいにすると金運アップとか本当かよ?」って、なんか疑う気持ちもあるじゃないですか?

でも脳科学にはは、プラセボ効果って言われてて、ポジティブなことを信じてやっていたらポジティブな結果が出ますよって言われてる訳です。

だからお医者さんが、実際はアメ玉なんだけど、そのこのことは内緒にして「これめっちゃよく効く薬だよ」って渡して、それ試したら本当に効いちゃったみたいな。

信じたら効くってことですよね。

その逆の効果もあって、ノセボ効果って言いいます。

疑って行動すると「ほら、やっぱり私の言うととおり効かないじゃん!」みたいなことを言いたい訳じゃないですか。

その言いたい欲求が、実現する現実を作り出せるってことですね。

だから、ネガティブが実現するってことです。

自分の「どうせ効かないでしょ」っていう主張を証明したいがために、本当にその通りの現実が作り出されるっていうのがノセボ効果。

だからね、結局、やるんだったら信じた方がプラスリターンな訳です。

金運マメ知識

あと豆知識として、僕が思い出した話。

世界的な大企業っていうのは、お抱えの占星術師を雇ってる、っていう話を聞いたことがありますね。

これは確かな情報筋から聞いてるので、事実ですね。

あと、香港上海銀行っていう有名な銀行があって、あそこも風水的に完璧な場所に立てているとか、外見も風水を取り入れているらしいです。

なんか上に大砲みたいなのが付いてるんだけど、あれも何か意味があるみたいで、敵の銀行から防御するみたいな。

実際それで業績が上がった、みたいな話もあります。

あとついでに思い出したんですけど、この香港上海銀行の一階にはライオンの像があって、それの前足を触ると金運がアップするっていう話もあります。

僕、実は香港銀行行こうと思ってたんですよ。

あとついでに、マカオでタワーからバンジージャンプしようと思ってたんですけど、コロナで延期になってるんです。

まとめ

ということで、まとめの口コミ感想ですけど、たかみーさんの「金運年鑑 ~365日お金を引き寄せる マンガでわかる行動マニュアル」読んでよかったです。

家の中の雰囲気が良くなったのは、もうこれは事実なので、本当に良かったと思いました。

で、こういうのをやるんだったら、信じた方が脳科学的にプラスリターンですよということです。

やるんだったら、信じてやりましょう!

オンラインサロン

ワクチンの真実・食糧危機・財産没収の対策など…【世界唯一】の情報

YouTubeにアップしたら、ヤバイ内容で即効で削除された有料級のスペシャル動画「マッスル船長の音楽会&アフターコロナ法話(約2時間)が、いつでも視聴OK!

【アフターコロナ法話:主な内容】
・いま10歳未満の子供は311の生まれ変わり
・これから地球が氷期に入る
・チェルノブイリ原発事故はウソ
・北朝鮮のミサイル発射はウソ
・人間は49回生まれ変わる
・自殺者は2万年封じ込められる
・人類はあと244年で終わり
・突如、太陽に現れた巨大UFOの真相
・ボンキュッボンの美しいボディを作るフルーツ  ほか

他にも、「龍に味方される方法」「家系図の作り方」「初心者向け手相の見方」「ノアの箱舟プロジェクト最新情報」などなど、YouTubeでは絶対に入手できないディープな情報を、生配信のLIVEで公開(アーカイブ視聴可能)!

あなたは、周囲の人や社会のルールに「馴染まない感覚」を持っていませんか?

『宇宙人さん応援サロン』は、そんな人たち=宇宙人さんが集まって、

「今、本当に必要な情報を共有していく」

表では出せない情報を得られるクローズド・コミュニティです。

「宇宙人さん応援サロン」7つの特典

特典1:特別ゲストのLIVE配信(ほぼ週1回)
特典2:80億円マインドセット・海外旅行講座
特典3:専用チャットでの交流・情報交換

特典4:メンバーだけの特別割引

特典5:直接話せるZOOM座談会(月2回~)

特典6:限定オフ会(不定期)

特典7:身体をゆるめる気功の勉強会(週1回)

ワクチンの真実・食糧危機・財産没収の対策など…世界唯一の情報がある

こちらをクリック⇒『宇宙人さん応援サロン』ご案内ページ

Amazonでkindle本(電子書籍)発売中!

『ごきげんよう☆宇宙人さん:普通の40代おっさんのスピリチュアル体験記』価格:369円(Kindle Unlimited会員は無料)

幽霊もUFOも見たことがなく、超能力も幽体離脱の経験もなかった普通の40代のおっさんが、本気でスピリチュアルな世界に足を踏み入れたら起こった、数々の不思議体験とは!?

kindle本の内容

はじめに
第1章:断食合宿で異次元を体験してしまう
第2章:怪しいCD? 異次元を旅するヘミシンク
第3章:気功で本物の「気」を体験してしまう
第4章:潜在意識の「ブロック解除」認定者になってしまう
第5章:目に見えない世界のセッション体験
第6章:スピリチュアル的「7つの習慣」
第7章:スピリチュアルで得た3つの信念
あとがき
[コラム]
・ご縁が連鎖爆発!売上2倍以上!龍体文字の体験談
・観た人が覚醒する映画『美しき緑の星』
・瀬織津姫のシンクロニシティ
・嫁姑問題が解消!ブロック解除の体験談(ローズさん)
・宇宙人さんが集まる369カフェ(広島市中区)
・8つ目の習慣:満月の夜の開運法
・宇宙人さんにおすすめの小説『宇宙人アミ』
[付録]アファメーション

 

あなたは「地球に馴染まない感覚」を、小さいころから密かに抱いてませんか?

現代社会の中で、一人で苦しい思いをしている、心が綺麗な「宇宙人さん」へ、この本を贈ります。

「♯光のスキル」33の資産構築マインドセット

「♯光のスキル」33の資産構築マインドセット 第1巻: 時給800円の40代独身男がフリーランスになれた成功者の教え

他人を輝かせると同時に、あなた自身を輝かせ、感謝されながら資産を構築していく、通称「光のスキル」。

著者が100万円以上かけて学んで、時給800円のフリーターからフリーランスとして独立できた、成功者の教えとは?

高額の有料セミナーで学んだ内容のため、あなたの人生の扉を開くための自己投資になると思います。

初めてなのでよくわかりませんが1円でも安く東南アジアへ海外旅行する方法を教えてください Kindle版

(まえがきより)
この本は、こんな人のために書いた本です。

「私は、まだ一度も海外に行ったことがないけれど、いつか東南アジアへ旅行してみたい。
だけど、私は英語も話せないし、わからないことだらけなので、もし実際に行くとしたら、不安で心配すぎて吐きそう。
それでも、もし行くんだったら、1円でも安く旅行したい!
なので、とにかく分かりやすく、しかも必要な情報は全てカバーできるように、1からまとめて教えて欲しい!」

そんなワガママな(笑)、超絶初心者の方のために書いた本です。
本書では、基本となる話の他に、書店で売っている旅行雑誌には書かれていないような、生の体験も書いていきます。
この1冊を読めば、海外旅行に必要なことは、大体わかるハズです。

 

https://amzn.to/45e8o4x

YouTubeチャンネル更新中!

「50代独身ノマド:世界を旅しながら自己実現を追求する」をコンセプトに動画を配信しています。 参考になったらいいね!とチャンネル登録お願いします♪

このような貴重な動画をアップしているので(↓)、ぜひチャンネル登録よろしくお願いします!

新たな自己実現の旅へ!50代独身が海外ノマドに踏み出す3つの理由【風の時代】

【霊視】前世が視えるお母さんのお話「宇宙人は情報をいくらでも頂けます」【広島市:369cafe】

【開運】龍体文字で絶対知っておいてほしい3つのポイント+α【森美智代】

☆ ☆ ☆非公開動画のパスワードはメルマガで配信!☆ ☆ ☆

YouTubeに公開すると一発で削除されるので、決して一般公開できない限定動画を、期間限定でメルマガで配信!
登録は無料で、配信解除はクリック1回で、いつでも可能です!

【期間限定】「人生の扉を開くメルマガ」(無料)