記事内に商品プロモーションを含む場合があります
成功法則

【引き寄せ】年商数億円Honamiさんの潜在意識のつかいかた(六方拝など)【大丈夫!すべて思い通り。】

こんにちは! じいこす(YouTube【人生の扉を開く教室】)です。

このブログは、あなたが本当の居場所を見つけて、幸せでいられる、そのサポートをします!

今回は「大丈夫!すべて思い通り。」というHonamiさんの本を読んで、よかった内容をシェアします!

この本は友人から紹介されて読んだんですが、僕はこういうスピ系って、今まであんまり知らなくて。

だから、この本を読んで「なんか、すげえいいじゃん!」っていう話とかあったんです。

あなたはもう既に「そんなの知ってるよ」っていうことかもしれませんけど(笑)

読んですぐ実行したこともあったので、それを紹介したいと思います!

じいこす
じいこす
Youtubeでも同じ内容が見れるので好きな方をどうぞ!

「大丈夫!すべて思い通り。」Honamiさんプロフィール

最初に「大丈夫!すべて思い通り。」の本を書いたHonamiさんを軽く紹介すると、なんかふわふわした人なのかな?とかって、本の表紙を見て勝手に思ってたんです。

でも、ごめんなさいって感じで、実際は、有能な女性起業家さん、って感じでしたね。

そういう人が、こういう目に見えない世界系も実行して、それで成功した実体験を紹介してくれてる、って感じだったんですよ。

いま年商数億円の企業を経営されてて、その情報を発信してるYouTube登録者も20万人以上っているっていう人気の方です。

元々は借金とかもあって破産寸前だったんだけど、そこで潜在意識の重要性を再確認して取り組んだところうまくいって。

今の新しい時代の生き方っていうのはこうなんだよ、っていう感じで紹介をしてくださっている方ですね。

「大丈夫!すべて思い通り。」Honamiさんのインパクトのあった話

本を読んで、とりあえずインパクトがあった話が二つほどあるんです。

一つ目が、一重まぶただったのが一か月で二重まぶたになった話。

一重まぶたが嫌で、呼吸法を中学校の頃にしたらしいんです。

お顔を見たら、全然違いますよね?凄い可愛くなってるんですけど。

現代人は呼吸が浅い、っていうことだったんです。

ピンクの呼吸は、詳しくは本を読んでもらいたいんですけど、ピンク色をイメージして呼吸する瞑想をやってると変わったんだそうです。

もう一つインパクトがあった話は、Honamiさんは多い時は週7で神社に行かれてるそうです。

びっくりしました、週7で行ってんの!?みたいな。

この方は本当に企業家ですから、他の起業家さんにも色々インタビューされたそうなんですよ。

そうすると、うまくいっている起業家さんのところには、必ず神棚があったんだって。

へーと思いまして、だから神社にご挨拶してから一日を始めるっていうことを社長のHonamiさんはされてるのだそうです。

「大丈夫!すべて思い通り。」の開運法

早速、僕がこの本を読んですぐ実行したことを三つ紹介したいんです。

1:玄関にものを置かない

一つ目がこれですね、玄関に物を置かない。

前に「金運年鑑」っていう本で、靴を一足にするっていうのを見てすぐ実行したんです。

Honamiさんも似たようなこと言われてて、更に玄関にものを置いちゃ駄目なんだって。

玄関に傘とか塵取りとか置いてたんですよ。

それも駄目なんだと思って、すぐ片付けまして。

そうするとね、更に玄関が良くなったというか、すごいなんか通りが良くなった気がしますね。

これやってよかったなと。

2:邪気を吸った紙を溜めない

二つ目がこれもすぐ実行した、邪気を吸った本や紙を貯めない。

紙って邪気を吸うっていう話で、へーと思ってダンボールを家の中かき集めたら、こんなに出てきたんですよ。

僕ね結構、家の中は片付けたつもりだったんですよ。

こんまりさんの本を読んだりして、家の中を結構片付けたつもりだったんだけど、やっぱり人間には盲点があるということで、探したらダンボールこんなに出てくるんですね。

本とかも、僕はどんどん手放すようにしてるんですけどね。図書館に寄贈したりして。

自分が気に入ってる本は持っておいていいと思うんだけど、それをまあ処分した訳ですよ。

でね、ちょっと変な話というか、これをしたらどうなるんだろう?みたいな感じで、僕はちょっと観察を入れてたわけですよ。

そしたら、あんまり大きな声で言いませんけど、ちょっとまとまったお金が入ってくるような話がありまして。

僕がちょっと気づいたんですよ、観察力が上がったのかな?

無駄なものがなくなることによって、観察力が上がることによって、気付いたこととかあって、ちょっとなんかまとまったお金が入ってきそうです。

ちなみに、僕はそのお金を自己投資に回して、またこうやってシェアするつもりなので、そういう循環するつもりでいますけど、そんなこともありましたね。

3:六方拝

そして三つ目なんですけど、これが今回一番紹介したくて、最強の開運法ということで紹介されてたんですよ。

これはHonamiさんが有名な自己啓発の先生から「本当は教えたくないんだけど、これが一番最強なんだよ」っていう話なんですよ。

なになに?って気になるじゃないですか?

それがこれですね、六方拝。

六方拝って何なのかっていうと、東西南北天地で六つの方向にお礼をする、お祈りをする、ありがとうございますって感謝をする、っていうやり方なんですよ。

東西南北天地で六つの方向におじぎするから、六方拝。

これが最強の開運法っていうことです。

軽く紹介すると

東っていうのは、ご先祖あるいは両親
西が家族・兄弟
南が師匠とか先輩とか上司
北が仲間とか同僚
天っていうのは太陽、月、宇宙
地が地球、大地、動植物など

それぞれの方向に正座して、お辞儀をするんですよね。

天と地に関しては、どうやってやるのか本には書いてなかったんですけど。

調べると、はせくらみゆきさんという方がいらっしゃって、はせくらみゆきさんが動画を作られてたんですよ。

こちらを見てみるといいと思います。

六方拝について詳しく解説なさってるんで。

体と心の免疫力が上がって、感謝しやすい体質になるっていうことです。

はせくらみゆきさんというのは誰かって言うと、森美智代先生の断食道場で太陽の絵を描かれている方です。

分かる人にしか分からない説明をしてしまいましたけど(笑)

六方拝、僕もこれ読んで実行してますが、なんかね、すごくいい感じがしますよ。

最近、僕は中健次郎先生の気功も学び始めてるんだけれども、中先生もやっぱり心の問題っていうのは、心だけだとなかなか変えられないから。

体を使うことによって、心も変えていくんだよ、心と体は一体だからっていう話で。

だから六方拝っていうのは、実際お辞儀するわけじゃないですか。

それをすると、やっぱり心が変わってくる感じはありますね。

これはいいなと思って。

どういいのかちょっとうまく伝えられないけど、すごくいい気がします。

教えていただいてありがとうございますって感じで、これはもう毎朝続けていくつもりです。

「大丈夫!すべて思い通り。」まとめ

ということで、Honamiさんの本「大丈夫!すべて思い通り。」を読んで実行して良かったこと。

1:玄関に物を置かない
2:邪気を吸った本や紙を貯めない
3:六方拝

他にもたくさん書いてあったので、気になる方は読んでほしいんですけど、読んでよかったなと思いました。

以上、Honamiさんの本を読んでよかったことをご紹介しました。

あなたのご幸運をお祈りしております。

オンラインサロン

ワクチンの真実・食糧危機・財産没収の対策など…【世界唯一】の情報

YouTubeにアップしたら、ヤバイ内容で即効で削除された有料級のスペシャル動画「マッスル船長の音楽会&アフターコロナ法話(約2時間)が、いつでも視聴OK!

【アフターコロナ法話:主な内容】
・いま10歳未満の子供は311の生まれ変わり
・これから地球が氷期に入る
・チェルノブイリ原発事故はウソ
・北朝鮮のミサイル発射はウソ
・人間は49回生まれ変わる
・自殺者は2万年封じ込められる
・人類はあと244年で終わり
・突如、太陽に現れた巨大UFOの真相
・ボンキュッボンの美しいボディを作るフルーツ  ほか

他にも、「龍に味方される方法」「家系図の作り方」「初心者向け手相の見方」「ノアの箱舟プロジェクト最新情報」などなど、YouTubeでは絶対に入手できないディープな情報を、生配信のLIVEで公開(アーカイブ視聴可能)!

あなたは、周囲の人や社会のルールに「馴染まない感覚」を持っていませんか?

『宇宙人さん応援サロン』は、そんな人たち=宇宙人さんが集まって、

「今、本当に必要な情報を共有していく」

表では出せない情報を得られるクローズド・コミュニティです。

「宇宙人さん応援サロン」7つの特典

特典1:特別ゲストのLIVE配信(ほぼ週1回)
特典2:80億円マインドセット・海外旅行講座
特典3:専用チャットでの交流・情報交換

特典4:メンバーだけの特別割引

特典5:直接話せるZOOM座談会(月2回~)

特典6:限定オフ会(不定期)

特典7:身体をゆるめる気功の勉強会(週1回)

ワクチンの真実・食糧危機・財産没収の対策など…世界唯一の情報がある

こちらをクリック⇒『宇宙人さん応援サロン』ご案内ページ

Amazonでkindle本(電子書籍)発売中!

『ごきげんよう☆宇宙人さん:普通の40代おっさんのスピリチュアル体験記』価格:369円(Kindle Unlimited会員は無料)

幽霊もUFOも見たことがなく、超能力も幽体離脱の経験もなかった普通の40代のおっさんが、本気でスピリチュアルな世界に足を踏み入れたら起こった、数々の不思議体験とは!?

kindle本の内容

はじめに
第1章:断食合宿で異次元を体験してしまう
第2章:怪しいCD? 異次元を旅するヘミシンク
第3章:気功で本物の「気」を体験してしまう
第4章:潜在意識の「ブロック解除」認定者になってしまう
第5章:目に見えない世界のセッション体験
第6章:スピリチュアル的「7つの習慣」
第7章:スピリチュアルで得た3つの信念
あとがき
[コラム]
・ご縁が連鎖爆発!売上2倍以上!龍体文字の体験談
・観た人が覚醒する映画『美しき緑の星』
・瀬織津姫のシンクロニシティ
・嫁姑問題が解消!ブロック解除の体験談(ローズさん)
・宇宙人さんが集まる369カフェ(広島市中区)
・8つ目の習慣:満月の夜の開運法
・宇宙人さんにおすすめの小説『宇宙人アミ』
[付録]アファメーション

 

あなたは「地球に馴染まない感覚」を、小さいころから密かに抱いてませんか?

現代社会の中で、一人で苦しい思いをしている、心が綺麗な「宇宙人さん」へ、この本を贈ります。

「♯光のスキル」33の資産構築マインドセット

「♯光のスキル」33の資産構築マインドセット 第1巻: 時給800円の40代独身男がフリーランスになれた成功者の教え

他人を輝かせると同時に、あなた自身を輝かせ、感謝されながら資産を構築していく、通称「光のスキル」。

著者が100万円以上かけて学んで、時給800円のフリーターからフリーランスとして独立できた、成功者の教えとは?

高額の有料セミナーで学んだ内容のため、あなたの人生の扉を開くための自己投資になると思います。

初めてなのでよくわかりませんが1円でも安く東南アジアへ海外旅行する方法を教えてください Kindle版

(まえがきより)
この本は、こんな人のために書いた本です。

「私は、まだ一度も海外に行ったことがないけれど、いつか東南アジアへ旅行してみたい。
だけど、私は英語も話せないし、わからないことだらけなので、もし実際に行くとしたら、不安で心配すぎて吐きそう。
それでも、もし行くんだったら、1円でも安く旅行したい!
なので、とにかく分かりやすく、しかも必要な情報は全てカバーできるように、1からまとめて教えて欲しい!」

そんなワガママな(笑)、超絶初心者の方のために書いた本です。
本書では、基本となる話の他に、書店で売っている旅行雑誌には書かれていないような、生の体験も書いていきます。
この1冊を読めば、海外旅行に必要なことは、大体わかるハズです。

 

https://amzn.to/45e8o4x

YouTubeチャンネル更新中!

「50代独身ノマド:世界を旅しながら自己実現を追求する」をコンセプトに動画を配信しています。 参考になったらいいね!とチャンネル登録お願いします♪

このような貴重な動画をアップしているので(↓)、ぜひチャンネル登録よろしくお願いします!

新たな自己実現の旅へ!50代独身が海外ノマドに踏み出す3つの理由【風の時代】

【霊視】前世が視えるお母さんのお話「宇宙人は情報をいくらでも頂けます」【広島市:369cafe】

【開運】龍体文字で絶対知っておいてほしい3つのポイント+α【森美智代】

☆ ☆ ☆非公開動画のパスワードはメルマガで配信!☆ ☆ ☆

YouTubeに公開すると一発で削除されるので、決して一般公開できない限定動画を、期間限定でメルマガで配信!
登録は無料で、配信解除はクリック1回で、いつでも可能です!

【期間限定】「人生の扉を開くメルマガ」(無料)