成功法則

「龍体文字の言霊(初版)」に誤植3ヶ所あるので注意してね【森美智代】

こんにちは! じいこす(YouTube【人生の扉を開く教室】)です。

今回は「龍体文字の言霊」で誤植が3か所あるので注意してくださいねー、というお知らせになります。

created by Rinker
¥1,430
(2022/05/25 12:59:37時点 Amazon調べ-詳細)

祝詞を龍体文字で書いて、それを読み上げると良いっていう話なんですよね。

「龍体文字の言霊」初版に、その祝詞に間違いがあるっていうことです。

じいこす
じいこす
Youtubeでも同じ内容が見れるので好きな方をどうぞ!

ひふみ祝詞の誤植

早速一つ目なんですけど、ひふみ祝詞ですね。

「め」と「く」が逆ということで、正しくは「そをたはくめか」ですね。

七福神祝詞の誤植

それから2つ目は、七福神祝詞ですね。

これは2種類の誤植があるんですが、1つ目が「みるくゆう」って書いてあるんですけど正しくは「みろくゆう」です。

それからもう一つは、最後の「えんやらら」が正しくは「えんやらや」ですね。

この3か所かな。

初版の方には、その誤植があるので注意してください、ということでした。

祝詞の唱え方

お知らせは以上なんですけれども、せっかくなので、ちょっと最近の一つ変化をシェアさせてもらうと、祝詞を毎朝読むようにしてるんですよ。

で、ちょっと読み方が変わってきたんですよ。

最近は、なんか能の謡みたいな言い方に変わったんです。

その謡い方が正しいのかどうかはちょっと知りませんけど、とりあえずそんな風に変わってきました。

勝手に変わったんですよ、面白いな、って思って。

そんな感じで、ちょっと変化がありました。

まとめ

僕の知り合いの資産家(医療法人を買い取るレベル!)も、朝に祝詞を唱えることを習慣にしているそうですよ!(*’▽’)

てことで、みんなで祝詞を唱えましょー!(雑な閉め方)

知ってる?Amazonでお得に買い物する方法はこちら↓

Amazonで買い物するなら、Amazonギフト券購入チャージがおすすめです!

Amazonに現金でチャージするたびに、最大2.5%分のポイントが貰えるんです。(知ってました?)

1回のチャージ 通常会員 プライム会員
5,000円~19,999円 0.5% 1.0%
20,000円~39,999円 1.0% 1.5%
40,000円~89,999円 1.5% 2.0%
90,000円~ 2.0% 2.5%

しかも今なら、初回Amazonチャージで1000円分のAmazonポイントがプレゼントされるキャンペーン中!

\ 今なら1000円が無料でもらえる! /

コンビニ・ATM・ネットバンクが対象
+ 通常ポイント 最大2.5%

公式⇒Amazonチャージの特典