成功法則

【潜在意識】金運を高めるアファメーション3つ紹介【お金に愛される人のルール】ディマティーニ

こんにちは! じいこす(YouTube【人生の扉を開く教室】)です。

このブログは、あなたが本当の居場所を見つけて、幸せでいられる、そのサポートをします!

今回のテーマは「金運を高めるアファメーションを紹介」です!

金運を高めたいじゃないですか。

僕、最近、金運を高めるアファメーションというのをやってまして、僕一人でやるのもあれだし、せっかくだから、こうやってシェアしようかなと思って今回紹介します。

じいこす
じいこす
Youtubeでも同じ内容が見れるので好きな方をどうぞ!

アファメーションの目的

アファメーションとは

アファメーションっていうのは何なのかというと、英和辞典によると

肯定すること
断言、確認、
宣誓に変わる確約、証言

我々はーみたいな、やるじゃないですか、ああいうやつですよね。

言葉に出して言うってことです。

アファメーションする目的

アファメーションする目的なんですけれども、自分自身が理想とするイメージだったりとか、あとは原理原則ですよね。

宇宙はこうなってますみたいなのを、「それほんとかよ?」みたいな半信半疑とかじゃなく、もう100%私はそれを信じてます!みたいな、そういうところまで持っていく。

潜在意識に刷り込む。

ちなみに僕は潜在意識の話がすごい好きで、潜在意識って聞くと目がきらきらして興奮する変態なんです(笑)

潜在意識の戦闘力

潜在意識はすごい重要なんだよっていう話で、55万倍の戦闘力があるんですよ、フリーザ並みなんですよ(笑)

潜在意識っていうのは、1100万ビットって言われてて、顕在意識っていうのは20ビットって言われてるんですよ。

その差が55万倍なんですね。

それがどれぐらい違うのかっていうのは過去に動画を作りまして、分かりやすいと思うのでそれ見ると臨場感を持てると思うんですけど。

自分の運命とか、性格とかを作ってるところで、あっちが支配してるっていう話だから、潜在意識さんを味方につけるっていうのが、めちゃくちゃ大事なわけですよ。

自己規定効果

別の方面から話すると、行動心理学とか脳科学の方面の話になるんだけど、自己規定効果っていう言葉があります。

これはどういう意味かって言うと、私はこんな人間だっていう風に自分自身に対するイメージがあるじゃないですか。

すると、本当にそんな人として振る舞いたいっていう欲求が出ちゃう。

そして、その欲求が実現されるように行動する。

だから信じると本当にそうなっちゃう、って話なわけですね。

例えば、私は人前で話すのが苦手なんだよなみたいなイメージがあったとすると、自己一貫性でそれを本当に実現したいっていう欲求が出ちゃう訳ですね。

だから、本当に人前に出た時に自信を持って喋れない、みたいな感じになっちゃうわけですよ。

でも、逆にそこを潜在意識さんを切り替えることによって、私は人前で堂々と話せるっていう自己イメージがあると、本当に人前に出た時に自信満々に話せるようになる。

お金に愛される人のルール

ということで、今回のお金に関するアファメーションなんですけど、出典はこちらですね。

「お金に愛される人のルール」っていう本がありまして、この本にたくさん載ってるんですよ。

これを書いた人は、ドクターディマティーニさんっていう人で、人間行動学の世界的権威ということです。

ザ・シークレットっていうめちゃくちゃ有名な引き寄せ本があるんですけど、あの中にも
人生のマスターの一人として登場しているそうです。

この人の資産が数千億円らしいんですけど、そういうお金持ちの人がどうやったらお金持ちになれるのか?っていう本を書いてくれてる訳ですよ。

この本の基本思考なんですけど、まとめるとこの二点だと思います。

1:愛と感謝が豊かさを引き寄せる
2:精神と物質は同等である

だから精神的に豊かになれば、物質的に豊かになりますよ、その豊かさっていうのは愛と感謝によって引き寄せることができますよ。

っていうのがこの本の基本思考。

この本の基本思考って控えめに言ってるけど、実際それは宇宙法則、原理原則だと思うんですけどね。

その基本思考を、色んな角度から言葉にしてくれてるわけですよ。

人によって刺さる言葉って違うじゃないですか?

だからいろんな角度からの言葉があるんで、それを見て自分の好きなのをアファメーションするということです。

金運を高めるアファメーション

今回は三つほど紹介したいんですけど、ちなみにディマティーニさんって海外の人だから
当然英語で書かれてる訳ですよ。

それを翻訳して日本語で読める訳だけど、僕最近は英語の原書を取った方がインストールしやすいなみたいな感覚があるので、英語を載せてるんです。

けど、別に英語を読まなくてもいいです。

日本語の方で全然大丈夫です。

私は思考の支配者であるため
私が考えることは何でも実現する

これも素晴らしい言葉なので、もう100%自分の信念にしたいところじゃないですか。

こういうのアファメーションするわけですね。

人生における私の富と成功は
私の心と信仰と魂の表れである

これ精神と物質はイコールだ、というのの言い替えなんです。

それから三つ目はこちらですね。

愛と感謝は強力な引き寄せの力である

引き寄せの力って、マグネティックフォースっていうんですね。

そんな感じで、すごいたくさんあるんですよ。

50以上あると思うんだけど、それを僕のインスタグラムに毎日一個ずつ投稿していくので、そちらを見てこのアファメーションいいなと思ったら、それをやってみると良いかと思います。

https://www.instagram.com/jikos0000/

アファメーションの補足

最後に一個補足として、アファメーションなんですけれども、大体この考え方が切り替わるのって30日間って言われてるんですよ。

肉体に関することは90日、3か月とか言われてるんですけど、30日間唱えれば大体、信念は変わるっていう風に言われてますね。

あと自律神経が整ってる時が潜在意識を変えるのに有効っていう話があって、例えばお風呂上がりとか、あと寝る前とかですね。

朝起きた時とか、そういうタイミングでやるのが有効と言われてますね。

あと鏡に向かっていうのもありで、アファメーションって「わたしは、」って主語をつけると良いっていう風に言われてるんですよ。

「私は愛される存在である」みたいな。

それを鏡に向かっていう時は「あなたは、愛される存在である」みたいな感じで言うのもありですね。

中村天風先生とか、朝起きた時と寝る前に鏡を向かってアファメーションするといいよみたいなことも言われてて。

中村天風先生も本の中でたくさんアファメーションを書かれてますけど、そんな感じで自分の好きな言葉自分がインストールしたい言葉を言えばいいんだけれども、僕は今回は
ディマティーニさんの本から引っ張ってきてますということです。

それを紹介してるので、良かったらぜひ使ってみてください!

宇宙人さん応援のYouTubeチャンネル更新中!

宇宙人さんであることに目覚めて、絶賛、YouTubeチャンネル更新中!

宇宙人さん応援チャンネルをよろしくです!

こんな動画をあげてます