記事内に商品プロモーションを含む場合があります
成功法則

小林正観さん本&講演会CDの感想(ラッキーナンバー&白髪&そわかの法則)

こんにちは! じいこす(YouTube【人生の扉を開く教室】)です。

このブログは、あなたが本当の自分でいられる居場所を見つけて、幸せになる応援をしています!

今回のテーマは「小林正観さんの講演会のCDの感想」あと面白かった情報をシェアしてみたいと思います!

小林正観さんって、有名な方ですよね。

僕も昔、本屋でパッと手に取って読んだことあるんですよ。

「ありがとうの神様」っていう本だったかな?

ありがとうって言葉を25000回とか5万回言うと、奇跡が起こるっていうような話でインパクトがありました。

こういう界隈では、すごい有名な方だと思うんですけど、講演会は聞いたことなかったんで聞いてみたんですよ。

じいこす
じいこす
Youtubeでも同じ内容が見れるので好きな方をどうぞ!

「小林正観CDブック 神様を味方にする法則」

小林正観さんの講演会CDの感想としては、すごい肩の力が抜けてる方だなと思って楽になりましたね。

人生の達人って感じじゃないですか。

達人は肩の力が抜けてるんだな、っていう感じで思います。

正観さんはダジャレが多くて、面白い話し方をされるんですよね。

情報として、シェアできそうなものをちょっとピックアップしてみます。

そわかの法則

有名なのは、そわかの法則ですかね。

そわかっていうのは、掃除と笑いと感謝の頭文字を取ってそわかの法則。

これが神様に味方される法則っていうことです。

掃除っていうのは、トイレ掃除がすごい有名ですよね。

トイレ掃除すると金運が上がるって、いろんなところで言われてると思うんですけど、もしかしたら正観さんが最初に言い始めたのかな?

あとは笑顔と感謝。

小林正観さんというと「ありがとう」で有名な方ですけど、これ改めて言われてみると、掃除は僕はできてるんだけど、笑いは結構できてないな。

人の話聞くときに僕は真顔でうんうんみたいな感じでよく聞いちゃうんで、もっと笑顔にならないといけませんね。

感謝はね、最近僕できるようになったんですよ。

昔は僕、感謝の意味が分かんなかったんです。

最近は寝転がってて、ああなんか幸せだなって、ありがとうって自分で一人で言ってます。

キモイかもしれないですけど(笑)

屋根があるところで、こうやって寝られて幸せだなって、五体満足で息ができることが幸せだな、みたいな感じで最近は思ってます。

これ何でこんな風に変わったんだろう? 山伏の修行に行ったのが結構大きいかもしれないですね。

あれで結構へとへとになって、そのあと感謝の心が生まれたりしたので、一回自分を追い込むと感謝の気持ちでてくるのかもしれないです。

「ん」が文字の最後だとパワーがある

あと面白い話としては神様のいたずらということで、名前の最後に「ん」が付くとパワーがあるというか流行るというか、そういうことを言われてます。

ドラえもんとか、サザエさんとか、ちびまる子ちゃんとか「ん」が付いてますよね。

神様がいたずらしてるんですかね?みたいな言い方をされてます。

正観さんって、観察する方なんですよね。

世の中の現象っていうのを見てみると、神様が結構そういういたずらを仕掛けてるんじゃない?みたいな感じの言い方をされてるんです。

確かに、その後に僕が思ったのは、ルパンとか「ん」がつきますよね。正式名称はルパン三世、「い」だけど、僕らが普通に言う時はルパンじゃないですか。

あとコナンもそうですよね。

お笑い芸人で言うと、正観さんがおっしゃってたのは、ダウンタウンとかウッチャンナンチャンとか志村けんとか。

じゃあタモリはどうなんだよ? ビートたけしはどうなんだ? 明石家さんまはどうなんだ? みたいなことも思ったりするけど、まあそれを言うのも野暮かなみたいな気はししてますね。

人の名前を呼ぶ時も、「ちゃん」とか「くん」とか「さん」って「ん」を付けると良いみたいです。

だから例えば結婚されてて、旦那さんのことも「太郎さん」って呼んだり、妻の事を「おい花子」みたいな呼び捨てするんじゃなくて、「花子さん」とか。

あと自分の息子とか「次郎さん」みたいな感じでさん付け、昔の昭和の人はそう言ってたようなイメージありますけど、そんな感じでさん付けで呼ぶといいみたいですよ。

小林正観ラッキナンバー

ラッキーナンバーっていうことで、0358がどうもパワーがあるらしい、っていうことに我々の間ではなってるんですよ、みたいな感じでおっしゃってます。

例えば足利将軍とか徳川将軍は、三代目、五代目、八代目が力を持ってる。

それから、玄奘三蔵の西遊記、沙悟浄が三で孫悟空が五で猪八戒が八でこれも358ですね。

お釈迦様が悟り悟ったのが三十五歳と八か月、なんか不思議ですね、みたいな感じの言い方をされてました。

我々の間では、キャッシュカードの暗証番号を0358にしているって。

その数字にするとお金が減らないっていう話です。

小林正観さんの周りの人は0358にしてるんで、だからキャッシュカードが周りにそこら辺に落ちてないかな?みたいな言い方をされてました(笑)

小林正観の白髪なおし

白髪が黒くなったって、確かに小林正観さんって、結構もうお年だと思うんですけど髪が黒黒とされてるじゃないですか。

白髪だったんだけど、水を飲むときに「若返らせてくれてありがとう」って水に言うと振動数が変わって、それ1か月飲んでたら白髪が無くなったんだって。

へーって感じですよね。

僕も白髪が全然実はあるんですよ、これやってみようかなと思って、ちょっとやり始めたんですよ。

変化あったらまたシェアしますけど。

水の振動水にありがとうっていうと、きれいな結晶で、ばかやろうって言うと水の結晶が汚くなるっていう話あるじゃないですか。

あれネットで調べると、あれはデマだ、みたいな話もあるけど、僕は本を読んだんですよ

こんな本なんだ?と思ってびっくりして、僕はあれ真実が載ってるな、って思いましたよ。

だからネットの情報だけで判断するんじゃなくて、一回本を読むといいと思いますよ。

まとめ

そんな感じで、神様に味方される究極の法則っていうのが、そわかの法則。

一人でいつでもできるし、お金かからないから、やったらいいじゃないって、やれば結果出ますよっていう感じで正観さんは言われてました。

本当にいい意味で気の抜けたような感じで、講演会CDとか本とか読んで、なんか楽になりましたね。

すごい有名な方なんで、今更って感じなんですけれども、そんな感想だったよーっていうことで、ちょっと紹介をさせていただきました!

「小林正観CDブック 神様を味方にする法則」

オンラインサロン

ワクチンの真実・食糧危機・財産没収の対策など…【世界唯一】の情報

YouTubeにアップしたら、ヤバイ内容で即効で削除された有料級のスペシャル動画「マッスル船長の音楽会&アフターコロナ法話(約2時間)が、いつでも視聴OK!

【アフターコロナ法話:主な内容】
・いま10歳未満の子供は311の生まれ変わり
・これから地球が氷期に入る
・チェルノブイリ原発事故はウソ
・北朝鮮のミサイル発射はウソ
・人間は49回生まれ変わる
・自殺者は2万年封じ込められる
・人類はあと244年で終わり
・突如、太陽に現れた巨大UFOの真相
・ボンキュッボンの美しいボディを作るフルーツ  ほか

他にも、「龍に味方される方法」「家系図の作り方」「初心者向け手相の見方」「ノアの箱舟プロジェクト最新情報」などなど、YouTubeでは絶対に入手できないディープな情報を、生配信のLIVEで公開(アーカイブ視聴可能)!

あなたは、周囲の人や社会のルールに「馴染まない感覚」を持っていませんか?

『宇宙人さん応援サロン』は、そんな人たち=宇宙人さんが集まって、

「今、本当に必要な情報を共有していく」

表では出せない情報を得られるクローズド・コミュニティです。

「宇宙人さん応援サロン」7つの特典

特典1:特別ゲストのLIVE配信(ほぼ週1回)
特典2:80億円マインドセット・海外旅行講座
特典3:専用チャットでの交流・情報交換

特典4:メンバーだけの特別割引

特典5:直接話せるZOOM座談会(月2回~)

特典6:限定オフ会(不定期)

特典7:身体をゆるめる気功の勉強会(週1回)

ワクチンの真実・食糧危機・財産没収の対策など…世界唯一の情報がある

こちらをクリック⇒『宇宙人さん応援サロン』ご案内ページ

Amazonでkindle本(電子書籍)発売中!

『ごきげんよう☆宇宙人さん:普通の40代おっさんのスピリチュアル体験記』価格:369円(Kindle Unlimited会員は無料)

幽霊もUFOも見たことがなく、超能力も幽体離脱の経験もなかった普通の40代のおっさんが、本気でスピリチュアルな世界に足を踏み入れたら起こった、数々の不思議体験とは!?

kindle本の内容

はじめに
第1章:断食合宿で異次元を体験してしまう
第2章:怪しいCD? 異次元を旅するヘミシンク
第3章:気功で本物の「気」を体験してしまう
第4章:潜在意識の「ブロック解除」認定者になってしまう
第5章:目に見えない世界のセッション体験
第6章:スピリチュアル的「7つの習慣」
第7章:スピリチュアルで得た3つの信念
あとがき
[コラム]
・ご縁が連鎖爆発!売上2倍以上!龍体文字の体験談
・観た人が覚醒する映画『美しき緑の星』
・瀬織津姫のシンクロニシティ
・嫁姑問題が解消!ブロック解除の体験談(ローズさん)
・宇宙人さんが集まる369カフェ(広島市中区)
・8つ目の習慣:満月の夜の開運法
・宇宙人さんにおすすめの小説『宇宙人アミ』
[付録]アファメーション

 

あなたは「地球に馴染まない感覚」を、小さいころから密かに抱いてませんか?

現代社会の中で、一人で苦しい思いをしている、心が綺麗な「宇宙人さん」へ、この本を贈ります。

「♯光のスキル」33の資産構築マインドセット

「♯光のスキル」33の資産構築マインドセット 第1巻: 時給800円の40代独身男がフリーランスになれた成功者の教え

他人を輝かせると同時に、あなた自身を輝かせ、感謝されながら資産を構築していく、通称「光のスキル」。

著者が100万円以上かけて学んで、時給800円のフリーターからフリーランスとして独立できた、成功者の教えとは?

高額の有料セミナーで学んだ内容のため、あなたの人生の扉を開くための自己投資になると思います。

初めてなのでよくわかりませんが1円でも安く東南アジアへ海外旅行する方法を教えてください Kindle版

(まえがきより)
この本は、こんな人のために書いた本です。

「私は、まだ一度も海外に行ったことがないけれど、いつか東南アジアへ旅行してみたい。
だけど、私は英語も話せないし、わからないことだらけなので、もし実際に行くとしたら、不安で心配すぎて吐きそう。
それでも、もし行くんだったら、1円でも安く旅行したい!
なので、とにかく分かりやすく、しかも必要な情報は全てカバーできるように、1からまとめて教えて欲しい!」

そんなワガママな(笑)、超絶初心者の方のために書いた本です。
本書では、基本となる話の他に、書店で売っている旅行雑誌には書かれていないような、生の体験も書いていきます。
この1冊を読めば、海外旅行に必要なことは、大体わかるハズです。

 

https://amzn.to/45e8o4x

YouTubeチャンネル更新中!

「50代独身ノマド:世界を旅しながら自己実現を追求する」をコンセプトに動画を配信しています。 参考になったらいいね!とチャンネル登録お願いします♪

このような貴重な動画をアップしているので(↓)、ぜひチャンネル登録よろしくお願いします!

新たな自己実現の旅へ!50代独身が海外ノマドに踏み出す3つの理由【風の時代】

【霊視】前世が視えるお母さんのお話「宇宙人は情報をいくらでも頂けます」【広島市:369cafe】

【開運】龍体文字で絶対知っておいてほしい3つのポイント+α【森美智代】

☆ ☆ ☆非公開動画のパスワードはメルマガで配信!☆ ☆ ☆

YouTubeに公開すると一発で削除されるので、決して一般公開できない限定動画を、期間限定でメルマガで配信!
登録は無料で、配信解除はクリック1回で、いつでも可能です!

【期間限定】「人生の扉を開くメルマガ」(無料)