成功法則

Twitterにはミスリードがあるよねって話

こんにちは!じいこすです。

最近、ツイッターをちょくちょく見るようになりました。

え! 今ごろ!? って感じですかね?(笑)

僕は、主にネットビジネス関係のツイートを見ています。といっても、そんなに頻繁には見てないんですけど(笑)

でね、中には「あー、これミスリードしているなー」って話もあるんですよね。

みんな自分が正しいと思ってる

みんな、自分の発信している主張や意見が正しいと思ってるんですよね。それは、僕自身もそうなんですけど(笑)

そもそも、「何が正しいのか、正しくないのか?」なんてことは、論点がずれているという考え方もあるんですけど、今回はそれはおいておきます。

で、何が言いたいのかというと、ビジネスに関しては投資して学ばないと無理ですよ、ってことです。

Twitterを見ていて、明らかに「おかしな発言」がありました。

内容は控えておきますけど、一見、前向きなツイートでした。

ご本人は、それを「正しい」と思って発信してるんですよ。たぶんですけど。

で、それを「価値のある情報だから、こうやってシェアしよう!」みたいに、善意でシェアしているんですね。

でもね、僕から見ると、内容がズレているんですよ。努力の方向性がズレてるんです。

「別にやりたければやっていいけど、本気で稼ぎたい人は、そんなことはしないです」って感じですね。

そういうことが分かってない人が、そのツイートを見ると、「そうか! そうすればいいのか!」って思いますよね? だからミスリードなんです。

無料じゃ無理です

なんでもそうなんですけど、無料じゃ無理です。何かを学ぼうとしているなら、そのことを頭に入れておいた方がいいですね。

ネットに落ちている情報は、中にはいい情報もありますけど、肝心の部分はまぁ公開されていませんよ。

それはケチってるわけじゃなくて、「話が合わない」からなんですよ。

例えば、これは僕のリアルでの実体験なんですが、有料級の情報を知人たちに公開したことがあるんです。

そしたら、その知人たちは教えたにもかかわらず、「やらない」んですよ。

僕は、そのときに感じました。

「なんで、こんないい情報を渡しているのに、やらないんだ!?」

「僕の行為は、無駄じゃないか!」

「めちゃくちゃ価値のある情報を知っておいて、それをやらないなんて、情報がかわいそうだ」

そう思いました。「情報が可哀想」というのもおかしな話ですが、僕はそれを本気で思ったんですよ。

だから、無条件で公表することは中止しました。「おれの情報を、なんだと思ってるんだ!?」って感じです。

「価値のわからない人に価値のある情報を垂れ流すなんて、やっちゃいけないことなんだ」と、僕はこの時に思いました。

これは僕の感覚であって、他の方がどうかは知りません。

まとめ

無料で何かを得ようというのは無理な話です。

Twitterにも良い情報はあります。でも、ちゃんと見極めないとダメです。ツイートを流してる本人は善意であっても、実際にはミスリードの場合があります。

それを見分けるためには、投資して学ばないと無理です。

という話でした!

オンラインサロン

ワクチンの真実・食糧危機・財産没収の対策など…【世界唯一】の情報

YouTubeにアップしたら、ヤバイ内容で即効で削除された有料級のスペシャル動画「マッスル船長の音楽会&アフターコロナ法話(約2時間)が、いつでも視聴OK!

【アフターコロナ法話:主な内容】
・いま10歳未満の子供は311の生まれ変わり
・これから地球が氷期に入る
・チェルノブイリ原発事故はウソ
・北朝鮮のミサイル発射はウソ
・人間は49回生まれ変わる
・自殺者は2万年封じ込められる
・人類はあと244年で終わり
・突如、太陽に現れた巨大UFOの真相
・ボンキュッボンの美しいボディを作るフルーツ  ほか

他にも、「龍に味方される方法」「家系図の作り方」「初心者向け手相の見方」「ノアの箱舟プロジェクト最新情報」などなど、YouTubeでは絶対に入手できないディープな情報を、生配信のLIVEで公開(アーカイブ視聴可能)!

あなたは、周囲の人や社会のルールに「馴染まない感覚」を持っていませんか?

『宇宙人さん応援サロン』は、そんな人たち=宇宙人さんが集まって、

「今、本当に必要な情報を共有していく」

表では出せない情報を得られるクローズド・コミュニティです。

「宇宙人さん応援サロン」7つの特典

特典1:特別ゲストのLIVE配信(ほぼ週1回)
特典2:80億円マインドセット・海外旅行講座
特典3:専用チャットでの交流・情報交換

特典4:メンバーだけの特別割引

特典5:直接話せるZOOM座談会(月2回~)

特典6:限定オフ会(不定期)

特典7:身体をゆるめる気功の勉強会(週1回)

ワクチンの真実・食糧危機・財産没収の対策など…世界唯一の情報がある

こちらをクリック⇒『宇宙人さん応援サロン』ご案内ページ

Amazonでkindle本(電子書籍)発売中!

『ごきげんよう☆宇宙人さん:普通の40代おっさんのスピリチュアル体験記』価格:369円(Kindle Unlimited会員は無料)

幽霊もUFOも見たことがなく、超能力も幽体離脱の経験もなかった普通の40代のおっさんが、本気でスピリチュアルな世界に足を踏み入れたら起こった、数々の不思議体験とは!?

kindle本の内容

はじめに
第1章:断食合宿で異次元を体験してしまう
第2章:怪しいCD? 異次元を旅するヘミシンク
第3章:気功で本物の「気」を体験してしまう
第4章:潜在意識の「ブロック解除」認定者になってしまう
第5章:目に見えない世界のセッション体験
第6章:スピリチュアル的「7つの習慣」
第7章:スピリチュアルで得た3つの信念
あとがき
[コラム]
・ご縁が連鎖爆発!売上2倍以上!龍体文字の体験談
・観た人が覚醒する映画『美しき緑の星』
・瀬織津姫のシンクロニシティ
・嫁姑問題が解消!ブロック解除の体験談(ローズさん)
・宇宙人さんが集まる369カフェ(広島市中区)
・8つ目の習慣:満月の夜の開運法
・宇宙人さんにおすすめの小説『宇宙人アミ』
[付録]アファメーション

 

あなたは「地球に馴染まない感覚」を、小さいころから密かに抱いてませんか?

現代社会の中で、一人で苦しい思いをしている、心が綺麗な「宇宙人さん」へ、この本を贈ります。

「♯光のスキル」33の資産構築マインドセット

「♯光のスキル」33の資産構築マインドセット 第1巻: 時給800円の40代独身男がフリーランスになれた成功者の教え

他人を輝かせると同時に、あなた自身を輝かせ、感謝されながら資産を構築していく、通称「光のスキル」。

著者が100万円以上かけて学んで、時給800円のフリーターからフリーランスとして独立できた、成功者の教えとは?

高額の有料セミナーで学んだ内容のため、あなたの人生の扉を開くための自己投資になると思います。

YouTubeチャンネル更新中!

YouTube「新世界開拓チャンネル」では「これまで知らなかった新しい世界(スピリチュアル・現実世界の両方)を開拓していくことで、真の自己を取り戻す」をコンセプトに動画を配信しています。(旧宇宙人さん応援チャンネル)

このような貴重な動画をアップしているので(↓)、ぜひチャンネル登録よろしくお願いします!

【警告】YouTubeに動画を削除された・ノアの箱舟計画まとめ【パワースポット369カフェ】

【霊視】前世が視えるお母さんのお話「宇宙人は情報をいくらでも頂けます」【広島市:369cafe】

【開運】龍体文字で絶対知っておいてほしい3つのポイント+α【森美智代】

☆ ☆ ☆非公開動画のパスワードはメルマガで配信!☆ ☆ ☆

YouTubeに公開すると一発で削除されるので、決して一般公開できない限定動画を、期間限定でメルマガで配信!
登録は無料で、配信解除はクリック1回で、いつでも可能です!

【期間限定】「人生の扉を開くメルマガ」(無料)