記事内に商品プロモーションを含む場合があります
健康と食事

育毛剤を自作したら効果がメチャクチャあった件

僕がハゲそうになって、「これはやばい!」と死ぬほど焦った(いや、そこまでじゃないけど)ときに、合成シャンプー、つまり添加物がまずい、と悟ったわけですよ。その話はこの記事で書いてます。

僕が抜け毛がひどくなってハゲそうになったのを間一髪で回避した件前に同級生と飲み会があって、そこに行ったことがあるんですよ でね、友達の一人が帽子をかぶっていたので、 「へーその帽子かっこいいねー...
添加物が怖い、危険と思った理由 食の安全と大切なことを学ぶ動画ちょっと改めて、久しぶりに見直してみたんですけど、博士も知らないニッポンのウラ 第20回 「食品のウラ」、やっぱり面白いですわー! ...

このとき、いろんなシャンプーを探して、最終的にいきついたのは、なんと…。ということなのですが、それは記事を読んでもらうとしましょう。

それで、同じ時期に育毛剤についても調べたんです。そうしたら、これは効きそうだ!という記事を発見しました隊長! それが「驚異の育毛剤 ショウガトニックの製造法」(※現在リンク切れ)という記事です。

ハッキリ言って、この記事を読んでもらえれば事足りるのですが、せっかくなので僕もここで作り方をご紹介します。パクリみたいなもんです、なんかスマン。ていうか、第一発見者の方、ありがとう!感謝です!

エタノールは喘息の症状を引き起こす可能性があると、育毛剤を使用した読者(医療関係者ではないので内容は責任が持てませんがとの前置きで)からご指摘いただきました(ありがとうございます!)

↓ ↓ ↓

育毛剤を使用してから咳が出てきた。
(これがエタノールが喘息の誘因と考える理由です)
すぐに医者に行かずに放置
咳がひどくなり診察を受けると喘息と判明
自分が喘息体質かどうか知らなかったので安易に使用してしまった。
アレルゲンの影響は蓄積するので症状の有無に関わらず避けることが必要
この育毛剤はエタノール配合(約半分)が半分であり
非常に多いと思う。

ということで、もし、咳がひどくなるなどの症状が出たら、使用をお控えください。

アレルギーのある方にとっては危険なので、小さくテストを行うことをおすすめいたします。

※人によってアレルギーは異なります。こういった検査もあります。

↓ ↓ ↓

【体験談】遅延型フードアレルギー(iggアレルギー)をAmazon検査キットで受けた結果・料金「遅延型フードアレルギー(iggアレルギー)を受けてみたい!」 「どんな結果になるのか?料金も知りたい!」 「採血って、自力...

育毛剤を自作する方法

育毛剤を自作するときに、用意するものは「ショウガ」と「消毒用エタノール」です。じゃ、作ってみましょー♪

1.ということで、まずショウガを買ってきます。なんとなく有機のものを使いたいよねー♪

2.ショウガを包丁でスライスして、カゴに乗せます。カゴは100均でゲットだぜー!(ポケモン風に) あと、吊り下げられるように「自遊自在」という針金を使ってます。なんかテキトーでスマン。

3.切り出したショウガを1週間くらい、天日で乾燥させます。このとき、太陽の光をいっぱい浴びさせるのがいいみたいですよ。なるほど、太陽パワーで抜け毛を防ぐんだな!? この乾燥には時間がかかるので、前もって準備しておきます。雨に濡れたら最悪なので、天候には注意してます。気長に乾燥を待ちます。てことでショウガが乾燥しました!

4.では、育毛剤の自作を開始です! コーヒーサーバーにショウガを入れて、あと水道水を用意します。

5.コーヒーサーバーにショウガと水を200mlを入れて弱火にかけます。コーヒーサーバーは「直接火にかけちゃダメ!」って注意書きされていますけど、気にせずコンロにかけてます。ただし、弱火にします。強火にしたら、たぶん持ち手が溶けます(笑) ちなみに、この煮詰める作業はガラス製のものを使うのがいいみたいです。何でか知らないけど、なんか納得できます(なにそのあいまいな理由)。これは守った方がいいポイントだと思います。

 

6.ブクブクと泡立ちます。だいたい100mlまで煮詰めます。時間にして10分くらいかな?

7.大体こんなもんかな? わりとアバウトでやってます(笑)

8.このショウガ水を、「だしこし布」や「ガーゼ」などで、こします。でもそういう素材ってお高いので、たぶん100均のコーヒーフィルターでいけると思います。

9.じゃーん。これでショウガ水ができました。でも、まだこれで終わりじゃないよ?

10.まず、入れ物にショウガ水を入れます。僕は100均のソース入れを使っていますが、本来ならガラスのビンの方が相応しい気がします。。。キッチンスケールでグラムを測ります。

11.そして「消毒用エタノール」の登場です!これを「ショウガ水1:消毒用エタノール1」でいれます。だから、先にショウガ水の容量を測っておく必要があるのです。これで自作の育毛剤が完成です!冷蔵庫で保管します。



自作育毛トニックの使い方

お風呂からあがったら、僕は髪を乾かす前に頭に振りかけます。髪の毛ではなくて、頭皮に直接かかるようにします。その時、100均のソース入れが、先が尖っているので、なかなか具合がいいんですよ。その先端についてですが、ハサミでカットするだけでは頭皮にあたって痛いので、かるくペーパーをあてて滑らかにしました。この辺、ヘタレモデラーの知識が役立ってますな(笑)
ペーパーっていうのは紙やすりのことですが、普通の人は、持ってないよね? サッと取り出せないか。んーと、爪切りのヤスリで代用できると思います。

自作育毛トニックの効果がすごい

で、使ってみての感想ですが、これ凄いです。翌日に抜け毛が減りましたもん。「これマジですげえやつだ」と思いました。これを編み出した人は神だと思いました(いいすぎ)。さすがに髪がフサフサと増えたとは言えないです。でも「やばいハゲそう!いや、ていうかハゲてる!」と思っていた髪の毛が「まぁ年相応に薄いけれども、ハゲではないだろう」くらいにはなったので、育毛効果もあると思います。とにかく翌日に抜け毛が減ったのには、びっくりですよ。「翌日から効果が出る」と言われてて「ほんとかなあ?」と思ってたけど、僕の場合は、本当でした。すげえ情報だなーって思います。

まとめ

この情報って、絶対にテレビでは得られないし、本にも載ってないと思います。だって、これ紹介したら、育毛トニックが売れなくなるじゃん。だから、この情報って広まらないと思いますよ。ネットの情報って玉石混合ですけど、これは本物です。自分で言うのもなんですけど、こんな弱小ブログの、この記事を見つけた人って、ラッキーだと思いますよ。まぁ、最初に紹介してくださった方が偉すぎます! どうもありがとうございます☆

オンラインサロン

ワクチンの真実・食糧危機・財産没収の対策など…【世界唯一】の情報

YouTubeにアップしたら、ヤバイ内容で即効で削除された有料級のスペシャル動画「マッスル船長の音楽会&アフターコロナ法話(約2時間)が、いつでも視聴OK!

【アフターコロナ法話:主な内容】
・いま10歳未満の子供は311の生まれ変わり
・これから地球が氷期に入る
・チェルノブイリ原発事故はウソ
・北朝鮮のミサイル発射はウソ
・人間は49回生まれ変わる
・自殺者は2万年封じ込められる
・人類はあと244年で終わり
・突如、太陽に現れた巨大UFOの真相
・ボンキュッボンの美しいボディを作るフルーツ  ほか

他にも、「龍に味方される方法」「家系図の作り方」「初心者向け手相の見方」「ノアの箱舟プロジェクト最新情報」などなど、YouTubeでは絶対に入手できないディープな情報を、生配信のLIVEで公開(アーカイブ視聴可能)!

あなたは、周囲の人や社会のルールに「馴染まない感覚」を持っていませんか?

『宇宙人さん応援サロン』は、そんな人たち=宇宙人さんが集まって、

「今、本当に必要な情報を共有していく」

表では出せない情報を得られるクローズド・コミュニティです。

「宇宙人さん応援サロン」7つの特典

特典1:特別ゲストのLIVE配信(ほぼ週1回)
特典2:80億円マインドセット・海外旅行講座
特典3:専用チャットでの交流・情報交換

特典4:メンバーだけの特別割引

特典5:直接話せるZOOM座談会(月2回~)

特典6:限定オフ会(不定期)

特典7:身体をゆるめる気功の勉強会(週1回)

ワクチンの真実・食糧危機・財産没収の対策など…世界唯一の情報がある

こちらをクリック⇒『宇宙人さん応援サロン』ご案内ページ

Amazonでkindle本(電子書籍)発売中!

『ごきげんよう☆宇宙人さん:普通の40代おっさんのスピリチュアル体験記』価格:369円(Kindle Unlimited会員は無料)

幽霊もUFOも見たことがなく、超能力も幽体離脱の経験もなかった普通の40代のおっさんが、本気でスピリチュアルな世界に足を踏み入れたら起こった、数々の不思議体験とは!?

kindle本の内容

はじめに
第1章:断食合宿で異次元を体験してしまう
第2章:怪しいCD? 異次元を旅するヘミシンク
第3章:気功で本物の「気」を体験してしまう
第4章:潜在意識の「ブロック解除」認定者になってしまう
第5章:目に見えない世界のセッション体験
第6章:スピリチュアル的「7つの習慣」
第7章:スピリチュアルで得た3つの信念
あとがき
[コラム]
・ご縁が連鎖爆発!売上2倍以上!龍体文字の体験談
・観た人が覚醒する映画『美しき緑の星』
・瀬織津姫のシンクロニシティ
・嫁姑問題が解消!ブロック解除の体験談(ローズさん)
・宇宙人さんが集まる369カフェ(広島市中区)
・8つ目の習慣:満月の夜の開運法
・宇宙人さんにおすすめの小説『宇宙人アミ』
[付録]アファメーション

 

あなたは「地球に馴染まない感覚」を、小さいころから密かに抱いてませんか?

現代社会の中で、一人で苦しい思いをしている、心が綺麗な「宇宙人さん」へ、この本を贈ります。

「♯光のスキル」33の資産構築マインドセット

「♯光のスキル」33の資産構築マインドセット 第1巻: 時給800円の40代独身男がフリーランスになれた成功者の教え

他人を輝かせると同時に、あなた自身を輝かせ、感謝されながら資産を構築していく、通称「光のスキル」。

著者が100万円以上かけて学んで、時給800円のフリーターからフリーランスとして独立できた、成功者の教えとは?

高額の有料セミナーで学んだ内容のため、あなたの人生の扉を開くための自己投資になると思います。

初めてなのでよくわかりませんが1円でも安く東南アジアへ海外旅行する方法を教えてください Kindle版

(まえがきより)
この本は、こんな人のために書いた本です。

「私は、まだ一度も海外に行ったことがないけれど、いつか東南アジアへ旅行してみたい。
だけど、私は英語も話せないし、わからないことだらけなので、もし実際に行くとしたら、不安で心配すぎて吐きそう。
それでも、もし行くんだったら、1円でも安く旅行したい!
なので、とにかく分かりやすく、しかも必要な情報は全てカバーできるように、1からまとめて教えて欲しい!」

そんなワガママな(笑)、超絶初心者の方のために書いた本です。
本書では、基本となる話の他に、書店で売っている旅行雑誌には書かれていないような、生の体験も書いていきます。
この1冊を読めば、海外旅行に必要なことは、大体わかるハズです。

 

https://amzn.to/45e8o4x

YouTubeチャンネル更新中!

「50代独身ノマド:世界を旅しながら自己実現を追求する」をコンセプトに動画を配信しています。 参考になったらいいね!とチャンネル登録お願いします♪

このような貴重な動画をアップしているので(↓)、ぜひチャンネル登録よろしくお願いします!

新たな自己実現の旅へ!50代独身が海外ノマドに踏み出す3つの理由【風の時代】

【霊視】前世が視えるお母さんのお話「宇宙人は情報をいくらでも頂けます」【広島市:369cafe】

【開運】龍体文字で絶対知っておいてほしい3つのポイント+α【森美智代】

☆ ☆ ☆非公開動画のパスワードはメルマガで配信!☆ ☆ ☆

YouTubeに公開すると一発で削除されるので、決して一般公開できない限定動画を、期間限定でメルマガで配信!
登録は無料で、配信解除はクリック1回で、いつでも可能です!

【期間限定】「人生の扉を開くメルマガ」(無料)